すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司で好きなネタはなんですか
またあってほしいのはどんなネタですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 10:44:36
  • 0

オオトロが好きです。

他にあって欲しいのは、カニですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮アナゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンが好きです♪

あってほしいもの・・・
ステーキ丼みたいに、ステーキが乗ってたらおいしいかも♪

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きが好きです。
刺身ねた(何種類か)もの海苔巻きがほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海老マヨが好きです。

まぐろの山かけはみかけますが・・・まぐろ以外にもトロロを少しのせてほしい。

  • 回答者:ゆい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ですがコーンが好きです。
エビ天とかあってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが大好きです。
あって欲しいネタは、その時期にあった新鮮なネタです。
あとネタではないのですが、美味しい味噌汁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ・えんがわは好きですね。

あと近所の回転寿司で
長さ20cmくらいの「穴子」を
そのまま握ってくれるのは最高です!

===補足===
フグの握りや ふぐ刺しが(安く)あればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです。
あればよいのは、ちらし寿司です。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまちとイカが好きです。
あってほしいのは、とにかく新鮮なネタです。

  • 回答者:くるくる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビが好きです。甘エビは絶対にあってほしいネタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イクラとえんがわが大好きです。
フォアグラの軍艦巻きなど食べてみたいですね。

  • 回答者:スッパ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寿司で嫌いなものがないのですが
ハマチ・えんがわ・いくら・中トロは大好きです。
あってほしいものというか一度食べてみたいのは深海魚です!

  • 回答者:しーすー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、いくら、カニ味噌。
ホタテやたらば、大トロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トロ、イクラ、ウニ、縁側、穴子、コーンサラダが好きです。安いネタだけでなく、高級なネタも欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはカンパチです。
あってほしいのは、アボカドとまぐろの軍艦です。

  • 回答者:回転 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、ウニとイクラとはまちです。

あってほしいネタは、タラバやズワイなどのカニですね。

  • 回答者:くみこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンもしくは、炙りサーモンです。
巻物の種類がもっと豊富にオリジナリティーも含めてあるといいですね。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの大きめのエンガワです。
なんの魚のエンガワなんでしょうね。

あって欲しいネタは
マーボ豆腐の軍艦巻。
寿司屋って唐辛子系の辛いものないんですよね。

  • 回答者:ten (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビントロですね
安いネタだし
他のまぐろよりしつこくないし

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長期間食べてないですが、マグロ、うに、アナゴ、が特にすきですね。嫌いな、ネタは無いですね。魚介類の、ネタならなんでもいいですね?

  • 回答者:シャリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはトロサーモンとハマチです。

あってほしいのは大車海老です。
なかなかないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらが大好きです。口に入ったときの食感が特にいいですね。
ピザ寿司はやってほしいですね。チーズとしゃりは合うような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大トロ。結構回っていないこともありますが。
あって欲しいネタは、牛刺し。あるところと、無いところがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンを必ず食べます。大好きですね。あってほしいのは牡蠣とかあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタ: イクラ、ウニ。

有って欲しくないネタ: 虫系(イナゴとか・・・)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとネギトロ巻きです~^^

あってほしいものは、ちらし寿司巻きみたいないろんな具がはいった巻物

ですね~

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大トロサーモンが好きです。
とろけるチーズ寿司があったらいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチとカンパチです。

「堂々と名前を出した深海魚」があってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカとマグロ。
漬物が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵がいちばん好きです!!回転すしのわさびはおいしくないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数の子・イカです。
子持ち昆布があると嬉しいです。

  • 回答者:gg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの赤身です。
最近はトロが人気ですが、昔は赤身が人気だったんですよ。

  • 回答者:はっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらと甘えびが大好物です。
在ってほしい物は、コーヒーかな。
コーヒーは自分だけでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまち、まぐろ、サーモンです。
あってほしいのは、大トロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うに、ホタテ貝柱が好きです。
アワビがあると嬉しいのですが高価なので、食感とか似ている”とこぶし”があるといいなと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなごが大好きです!!
かにはあって欲しいです。

  • 回答者:タックルビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海苔が好きなので各種細巻き、軍艦ものが好きです。
特に鉄火巻き、いくらが好物です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ貝柱ですね。
あって欲しいのは、ひかりもの系ですね。種類が一杯あると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが好きです。
あってほしいネタはその時期の旬のネタです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン系は全部好きです~♪

特にサーモントロが大好き!

あって欲しいネタは、カリフォルニアロール!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワとうなぎです。
トリガイがあったらうれしいです。

  • 回答者:ぴき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

穴子.海老.玉子焼きが好きです。 あってほしいネタはマヨネーズを使った寿司ネタを出してほしいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、シメサバが好きです

有って欲しいのは、コハダです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鯖や鯵などの光り物です。

あってほしいのはメニューに載らない旬の魚介類。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
私がよく行く店はイカのバリエーションが豊富で、ヤリイカ、アオリイカ、ヅケイカ、コウイカ、なんかがあります。

あって欲しいのは、アワビ、赤貝、なんかの貝類を充実して欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわし。サーモン
あってほしいものは野菜が乗ってる寿司

  • 回答者:有名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、アナゴ、菜の花が好きです。
最近いなり寿司を見なくなったので、いなりずしを復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番がサーモン。 安くて中トロ並みか それ以上においしいと思っています。
穴子も好きです。
あってほしいのは ネタではありませんが 野菜サラダ。 毎週行っている店では おいしいゴマドレサラダが105円なのですが 季節商品だと言われ 去年の冬はあったのに先週から なくなってしまいました。 お寿司屋さんでは どうしても 野菜不足になってしまいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うに、いくら、あん肝等々です。
特にうに、腐ってもうに、古くてもうに、とにかく好きです。

またあって欲しいネタは、関あじ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンハラミが好きですね。
さざえがあったんですが、なくなってしまったので、ほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ系全般が好きなので、赤身やらビントロやらを満遍なく。
締めてなくてもOKな新鮮なイワシがあれば、薬味のネギと生姜を少し多めで。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり魚系
マグロ(赤身)/あじ/さわら/アナゴがあれば。。。。

  • 回答者:とむ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たち、中トロ、タラバ、うにが好きです。
マヨネーズが大好きなので、ありきたりな、ツナやエビ、カニ以外で何かあれば食べてみたいですね!

  • 回答者:こも (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉子が好きです。
マヨネーズの軍艦巻きが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカは最初と最後に絶対食べたいのでイカが美味しくないところは行きません。
最後の最後に茄子の漬物の握りを食べたいので、わさび漬けでない茄子は置いてほしいです。

  • 回答者:ワガママ子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水イカです。
ほんのりと甘みがあって好きです。
あって欲しいネタは
明太子を利用した軍艦寿司(子供でも食べやすいもの)です。

  • 回答者:こっこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなねたは「甘エビ」です。

あってほしいのはカルパッチョ風のものかな?

  • 回答者:鮨 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンに、はまちに、うなぎです。
脂っこいものばかりで全然ヘルシーじゃありませんね。

大トロが食べたいですが、なかなか無いですね。

  • 回答者:空腹 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

〆鯖です。
光もの全般大好きです。

あったらいいな~と思うネタは軍艦いちご生クリームホイップとかスイーツ系の変わりダネ!!結構いけそう!

  • 回答者:とく明記お坊 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモン。とろとろっとして、ちょっと香ばしくて好き。

あってほしいもの・・・・う~ん、豪華に大トロ中トロのセットで二貫盛り。
食べ比べしたいです。以前うちの近所の回転ずしにあったんですけどね。
採算に合わないのか、消えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとゲソ
これさえあれば他はなんでもいいっす☆

ちなみに最近ではよくお味噌汁も頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、穴子、イクラ軍艦巻きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ1番、次ネギトロ、その次赤貝、そしてカリフォルニア巻きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサラダ巻きです。

回転寿司ではサラダ巻き系が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貝類ですね、つぶ貝、赤貝、ホタテ
それぞれのよさがある食感味覚歯ざわり

採算が取れない貝類
ムール貝とか

  • 回答者:この不景気の時代に… (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ、かつお、

でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。

でも高いのでたくさんは食べられないのですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなご。
うなぎもいいですね。

  • 回答者:? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですがマグロやエンガワです。
シメサバも美味しいですね。

ウニやイクラのように高価なネタは100円回転寿司では
注文しないと出してくれないお店が多く困ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スシローのえびアボカド好きです。
サラダっぽいもの。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で一番好きなのは、フグです。
席に着くとすぐ頼んでしまいます。

あって欲しいネタは、特にないです。

  • 回答者:ポン酢 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メカトロ、ヒラメのエンガワですね。
鮭のマリネも美味です。

  • 回答者:匿名くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが大好きです。
自分の近くに来るとついついとってしまいます。

あってほしいのはスモークサーモンとアボカドのもの。
これがあると家族で独占してしまいそうです。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまちやびんとろが好きです。
以前半生で焼いたサーモンが美味しかったので置いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身です。
白身の魚でほんのり魚の甘みが感じられるようなネタが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが好きです。
マヨネーズを使った創作ネタが食べたいですね。

  • 回答者:おっさんA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイ マグロが好きです
アボカドマグロが好きなのであったらいいなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かんぱちです。

あると嬉しいのは、トロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくら好きです。
以前あった「かっぱ寿司」のコンビーフ軍艦の復活を希望。

  • 回答者:殿様 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチです。

あって欲しいのは大トロです。

  • 回答者:たぶん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、その店の「本日のおすすめ」と書かれているものがいいです。
新鮮そうだし、おいしそうだし。
それ以外だったら、ハマチが一番おいしいように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る