すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

以前、フジテレビで『SP』主演 岡田准一のドラマがやってましたが、映画化になると言う話は一体どうなってしまったのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 23:57:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
謎を残したまんま終わってしまったので、気になってたんです。
まだまだ先の話になりそうな感じなので気長に待つしかないですね。

並び替え:

私も楽しみにしているのですが、
真木さんの妊娠とかで予定が遅れているのか
心配ですね。
また金城さんも凝り性だから
脚本が遅れているのかも。
岡田くんのスケジュール調整も難しそうですね。
なんとしても続きを見たいし、
是非ともクランクインしたという情報がほしいものです。

• 回答者:hen (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと調べてみたのですが、発表された2008年4月以降の情報がほとんどありませんね。
個人的に原作の方の著作に好きなものが多いので(ドラマは見ていなかったのですが)、今年映画化するとしたらドラマをレンタルして予習してから是非!観に行きたいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開予定は、2009年との事ですが、多分、夏頃には、オンエアーされるのでは無いでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る