すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ソネットのビンゴで今年になり今日で12日なのに一度もビンゴしていませんし開いたのも5枚です。
今までこんなことなかったのですが…皆様いかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 07:49:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
確率が12分の1から20分の1になったのに気づきませんでした。

おはようございます。
確かに、12日経って 1度もだとあせりますよね><

昨日11日のビンゴ状況が出ていますけど、やはり以前より少なくなっていると思われます。
  1列:2,959人
  2列:409人
  3列:4人

私は、運よく初めにもらったカードで
干支が並んでいたので1度だけビンゴしましたが
その後は、穴があいたりあかなかったりで、まだビンゴせず…

うちは、プロバイダがso-netなので、家族もやっていますが
そちらは、質問者さんと同じで 1回も(!)ビンゴしておらず、大ショックをうけています…(^^;

質問者さんは気づかれましたでしょうか?
今月から、マークが変わりましたよね?^^

まず、干支 がそのままの順番で来ているのですが、重要なのは明日以降の登場マークです。

干支(12種類)以外にも、
かめ・ぞう・ぺんぎん・りす・ぶた・くま・きつね・ねこ の8種類が確認されています。

要するに、以前は 12種類までだったマークが 単純に20種類まで どーんと増えたことで
自然と、ビンゴしづらい状況になっているんですよね。
  マークの出る確率が12分の1から20分の1。
  シートに出るのは 9コまでなのに、さらに狭き門です。

なので、あまり気にされないほうがよいかなと思います。

今後どういう順番で来るのかよくわかりませんが、
3列ビンゴを狙うのはかなり厳しい状況ですし
毎日(月25日以上)アクセスして、皆勤賞だけでも…もらえるといいなぁという
なんとも悲しい状況です。

匿名希望さんも、1回はビンゴがありますように。(というか、当然あると思います!)

  • 回答者:ガラガラもなくなっちゃうしね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。今日現在4枚開いていますが、以前より開き方が悪くなった気がしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいビンゴは率が低くなりましたね・・・
ヒットが少なすぎます。

  • 回答者:塔子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日初ビンゴ。でもまあ、こんなもんでしょ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回、ビンゴになりました。今は2回目に挑戦中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る