すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定でお答え下さい。
男性に口説かれるときや、愛の告白をされるとき
「こんな風にされたい」(言葉や雰囲気など)というのはどんな感じでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-12 23:13:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
女心が多少分かったような気がします。

自分自身で密かに気に入ってるところをほめてもらいたい。
そこが好きだと言ってもらいたい。
あぁ良く見てくれてるんだと ころっと落ちます。

照れたように言われると嬉しいです。

===補足===
ベスト回答に選んで下さってとても嬉しいです、
ありがとうございます。

  • 回答者:恋愛体質 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サプライズはなくてもいいので、ストレートに言って欲しいです。

  • 回答者:のい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは男らしくストレートに

「付き合って欲しい。愛している。好きだ」と

言ってもらいたいです。

あまり言われたことがないのですが。。。

30代の女性です。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手にサプライズを狙ったり、
金をかけたりせずに
まっすぐ目を見て告白して欲しいです。
それだけで充分です。

  • 回答者:サプライズは腰を抜かす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の頂上で好きだ~と大声で叫んでほしいですね。
やまびこが聞こえてきたらドキドキも倍増しちゃうかも。
反対に大勢の前で好きだ~と叫ばれたらちょっと引いちゃうかも・・・

  • 回答者:森林浴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とかとわいわいしているときにそっと耳元で「好きだよ。」ってみんなにばれないように言われたいです。
なんかドキドキします。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に告白されたいです。

演技じみた告白はいやですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えっ、今の告白だったの?」ってわかりにくい告白、されてみたいですね。しかも、冷やかせれるのが落ちなのに、みんなの前で言われる。

  • 回答者:おなかすいた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景が綺麗なところがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実な態度できっちりと告白して欲しいです。
テレたとしても、中途半端な言葉やごまかしながらでは
どうとって良いか微妙ですし、、、

でも、相手に気がない場合は、重い告白はゴメンかなぁ。
暗いとことか なんか イヤです。

  • 回答者:がんばって (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の誰も居ない公園で、ベンチで二人きりで座って
夜空を見ているときに、「一緒にこれからの人生を歩んで
いこう」といわれたいです。

  • 回答者:理想 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってよ!お前が好き!
といった感じで、自然にまっすぐにです。
変な演出は絶対にNG。自分に酔ってる気がして、冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に話してくれるのが一番いいです。
小手先でヘタな演出が一番いやです、ドラマ見過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサプライズに弱いですね。
普段甘い言葉を口にしない人が、会話の拍子に「ずっと一緒にいたいと思ってる」なんて言ってくれたりするとドキドキしてしまいます。
他の方からすれば「そんな言葉で?」と思うかもしれませんが、私にとっては「好き」や「愛してる」といった直球勝負と同じくらいの重みがあったのです。
妙に照れくさい思いもしましたが、内心は舞い上がるほど嬉しかったのを今でも覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景の綺麗な場所で告白されたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり人の多くないところで、はっきりと「好きです。」と言ってもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:一度もないですが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で密かにコンプレックスなところを、逆にこういうところも好きで…」と言ってもらったら、長く愛し続けられる人だと感動します。
雰囲気は特に重視しませんが、あんまり人の多いところは嫌かな…。あとは曖昧な言葉ではなくはっきりと「好き」「愛してる」ということを伝えてくれればOKです!

  • 回答者:そんな予定ないんですが… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のどこがどんな風に気に入っているのか、一生懸命伝えられるとすごく感動します^^

場所や雰囲気はあまり関係ないかも・・・?

できれば目を見て話して欲しいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高級レストランとか、ホテルとか、そういうのじゃなくてもいいです。
むしろ、そうじゃないほうがいいかな?
何も気取らずに、素直に「好き」って言ってもらいたいです!
後ろから抱きつかれるのもなんだかどきどきです。

  • 回答者:花梨 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり照れてしまうほどのことはせず、素直な気持を伝えてくれるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりの時に抱きしめながら言ってほしいです。
他の人に見られない場所ならどこでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムードのあるところで、「愛してる」と言われるのが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルを予約し、結構最上階の、夜景が綺麗なときで。
窓越しに夜景を見ているときに、後ろから抱かれての告白^^です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろから唐突に抱きしめられる、はポイント高いです。
あと照れ屋な男性が好きなので、ちょっとどもりながらボソッと一言「あ、愛してる」と言われたら、間違いなくYes Fallin' LOVE(≧∇≦)

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー、ぎゅっと抱きしめられたいですね。
両腕で締めるような抱き方ではなく、包み込んでいるような。
力がこもるのなら、男性の胸に押し付けるような感じがいいです。
ちょっと苦しいけど相手のどうにも止まらない情熱が感じられて、びっくり&うれしくなります。
私と居ることが幸せだー・・・って噛み締めるように言ってくれると
こちらもふわ~・・・って気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠まわしよりも素直にスキって抱きしめながら言ってほしいです。
目を合わせるのはこっちも恥ずかしいのでw

  • 回答者:@Sooda! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、飾ったり格好つけた言葉じゃなくて、
自分への思いを思いっきりぶつけてくれると、
嬉しいです!!

場所は、直接会って言われるのなら、
どこでもいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景のきれいなところで私を好きになったいきさつを熱く語ってくれたらなびいちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬でしたら寒いので、
男性のコートに包まれて夜景を見ながら
告白されたら嬉しいですね・・
そっと何か優しい事をされながらに弱いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色のいい場所で(高いところ)夜景を眺めている時に
ぎゅっと後ろから抱きしめられて、
「愛してる」とストレートに言われたら
間違いなくお持ち帰りされちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣にどんなとこが好きかみたいのを
具体的にいってもらえるとすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に口説かれるときや、愛の告白をされるとき は
おもっきり抱きしめてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろからそっと寄り添われて
告白されたいです
場所は、景色が綺麗なところがいいなぁ

  • 回答者:びっくり正月 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく押して押して押しまくる、というのがいいと思います。

まずは好きな気持ちを伝えて、毎日食事に誘う。

私だったら落ちちゃうな。

  • 回答者:ななし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る