すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

日本で皆既日食が見られるのはどこ?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-14 17:43:24
  • 0

並び替え:

7/22にトカラ列島で見れるようですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今年の夏の、ならば
鹿児島県のトカラ列島の島で見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかった〜ありがとうございました!

2009年7月22日に屋久島で皆既日食が観測できます。
http://www.yksm.com/top-annai/2009-kaikinissyoku.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクセスしてみます!ありがとうございました!

ことしの7月22日に屋久島~トカラ列島~奄美大島, 小笠原で見ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小笠原でも見れるんですか〜ありがとうございました!

トカラ列島、奄美大島の近くらしいです。
http://www.knt.co.jp/eclipse/place/place_01_00.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みてみます!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る