すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな男性のタイプってどんな感じの方ですか?
また、これは嫌だというのもどんな感じですか?
私は男らしくて仕事をバリバリやる人が好きです。
いやなのは、しつこく付きまとうタイプが気持ち悪くてイラッとするので無理です。

  • 質問者:レナ
  • 質問日時:2009-01-16 01:55:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

明るくておおらかな人がいいです。後柔軟で適応力がある人ですね。
神経質で自己中なわがまま人間は駄目です。

  • 回答者:puppy (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて安心できる人がいいですね。
あとは尊敬できる人が好きです。

嫌いなタイプはチャラチャラしている人ですね。
あと頭が悪そうな人もちょっと無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは、懐が広くて、穏やかで、他人を思いやる心のある人。
嫌なタイプは、威張りん坊さん。やたら偉ぶったり、威圧的な人は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不潔なのは嫌ですね。
うじうじしたタイプも無理です。女の腐ったようなのってのが嫌ですね。

好きなのはソフトマッチョでひっぱってくれる人。
ちゃんと謝ったら許してくれれ、あとでねちねち言ったりしない人。

  • 回答者:とくめゐ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは、控え目だけど自分の意思をしっかり持ってる人。
嫌なのは、裏表のある性格、2重人格。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的で明るくてリーダーシップをとれる人が好きです。
嫌なのは陰気ではっきりと自分の意見が言えない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは自分を持っていながら、他人の意見を聞ける人。
私のことをちゃんと考えてくれる人。
嫌いなタイプは自分にしか興味のない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプは、しっかり自分を持ってる人。でもちゃんと融通の効く人。

イヤなタイプは、男のくせにねちっこくはっきりしない人。ストーカーに近いしつこい人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺に黙ってついて来い!って感じの人が好きです。
いざという時に守ってくれれば常に優しくなくていいです。

嫌いな人は細かい人。
1円単位で割り勘する人とかほんとダメです

  • 回答者:昭和な人が好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人がいいです。
器用で包容力があって経済力もある人。

だめなのは、決断力のない人。
イラッとします。あと、マナーを守れない人。

  • 回答者:バンホーテン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくてボーとしたタイプです
もう、暴力を振るわれるのは嫌なので

  • 回答者:ぽにゃn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて・包容力・体格のいいのが好きなタイプの男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男らしくて海みたいな人が好きです。
一度言ったことは最後までやり通すとか、
包容力とか・・・

苦手なのは神経質すぎるとか、
ネチネチした人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と自分にプライド持って
必死に働く人は好きです。

何も考えず、人の意見を取り入れない人は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとあたりの良い応用力のある頼もしい感じがいいです。
表情のない感じや
冷たい目つきの人は、いまいち好かないです。

  • 回答者:にっこりん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き 
外見 ジャニーズ系の王子様
性格 素直で腹黒く無い人。何事にも誠実な人。

嫌い
外見 普通(以下)なのに気取ってる人
性格 見栄っ張り、損得でしか動かない、親や兄弟を大切にしない。

です。

  • 回答者:照れる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

包容力といろんな意味で余裕のある人が好きです。
仕事のできない人、下品な人、知性のない人はNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタイプというか、かっこいいなあと思うのは常識と教養があって頭の回転が早い人ですかね。
嫌なのは、スパッと決められない、はっきりしない人。

  • 回答者:まい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細かいことをいわないふところの大きいひとですね。
言動がスマートな人にひかれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は割と小柄な人が好みです。年下の雰囲気です。
内面はゆったりと落ち着いた地に足の着いた人です。

嫌いなのは機関銃のようにしゃべる人。
余裕のなさそうな人。

  • 回答者:私は背が高い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなタイプはおおらかに、ゆったり構えている人ですね。ちょっとのことで動じない。
じたばたするのは勿論嫌ですが、あまり賑やかすぎてうるさいのもちょっと苦手。
依存度が高かったり粘着質だったり逆恨み傾向だとかは怖いですね~。
絶対嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る