すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉でウェブ検索しようと思って検索窓をダブルクリックすると
「検索キーワードを入力してください」と表示されて
検索履歴に残っているキーワードが入力できなくなりました。
今日の朝からです。
どうしてでしょうか?
げん玉側が何かしたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 12:42:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
昨日の晩はまた前みいたに検索履歴のキーワードが
入力できるようになりました。
このほうが楽でいいです。

並び替え:

昨日も出来ませんでした。私も昨日見てビックリしました。

色々と検索させる事が目的と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ですが、私が検索キーワードで、いつも「a」とだけ入れていて検索の意味がなさないので、それを咎めるためかな?

みなさん、ちゃんとして言葉のキーワード入れてました?

  • 回答者:はないちもんめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思っています。げん玉側が何かしたのでは?

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo検索のところですね。
確かに出来なくなって不便を感じています。
おそらく毎回違う検索ワードを入れさせたい
げん玉側の策略だと思いますね。
Yahooはそれで検索ワードがバラけて嬉しいはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの調子が悪いせいではなかったんだ
履歴を見れるからかえって混乱しました

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。入力出来なくなりましたね。
打ち込むと検索は出来ましたがちょっと手間ですよね;

  • 回答者:改善求む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝9時ごろ検索しようとしたら、検索キーワードを入力してくださいと表示されました。昨日までは平気だったのに・・・・

  • 回答者:もこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、今朝9時半頃アクセスしてたら、履歴が表示されませんでした。
表示が出て「ことば」を入力したら検索できたので、サイトのほうで部分的にリセットしたのかなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになりました。
自分で適当に入力しましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因はわかりませんが・・・同じ現象起きています。
最初は「検索キーワードを入力してください」とコメント出ますが、出た後にキーワード入力できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る