すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯用のリードメールですが、報酬を得るためにかかるパケット料を以上の報酬を得られるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-17 18:50:27
  • 1

並び替え:

パケット料のほうが高いですよ。
損をした気分です・・・。

今は定額制にしてやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額制にしてないと無理ですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額制にしないと絶対に損をする仕組みです。

で、どうせ定額制ならと思って一杯登録していくという流れでハマっているのが私です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額制でないとパケット料以上の報酬は得られないと思います。

  • 回答者:がく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パケット代の方が高いです。やるなら定額制などにしないとダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯では報酬レートが下がってしまった今はパケ代の方がかかります。
儲かるのはリードメール運営者だけですね。

  • 回答者:PCだけで我慢しましょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定額に入っていないと報酬よりパケット代の方が高いです。
パケット定額サービスに入っている人で普段からメールやら
携帯ネットやらでパケットを使っている人ならそのついでにやるのはいいのでしょうが、
普段使わないのにポイントサイトやリードメールをやるためだけに
パケット定額に入るのはよっぽど頑張らないと元を取る事は難しいです。
無料通話分の余っている分で出来るのならいいのでしょうが
雀の涙ほどの少ない収入しか得られないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です、というか無理でした。
報酬のほうが低かったのでやめました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パケ放題であれば、それほど深刻に考える必要ないけれど意味無いメリマガは毎回クリックするのが面倒ですね。
効果のない定期メールは全て受信拒否にしてます。
報酬を得ようとイージーに考えてクリックしていつのまにやら迷惑メールの餌食になっているのがパケット料以上に厭ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれこれ色んなものに手を出さず、無料分で収まる程度にしています。
私はCMサイトとinfoseekくらいで普段のメールと合わせてauのダブル定額ライトの1000円分に収めています。
ポイントインカムのモバイルクリックも登録してみましたがこっちはパケット代が超えそうなのでやめました。
パケット代のかかり具合を翌日にチェックすればマイナスにはならずに済みますよ。

  • 回答者:ちまちま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験的にはパケット定額に入っていても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る