すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

WindowsXPのSPは何を使ってますか?
SP2?SP3?それとも・・・?

  • 質問者:快
  • 質問日時:2009-01-18 09:55:52
  • 0

並び替え:

SP2です。ソロソロ買い換えたいと思う

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCが古いので、SP2で行けるところまで行きます。

  • 回答者:あすか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です。古いパソなのであまり変えたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です。
サポート期限が切れるまでSP3にしない予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。
ただし、IE7はセットアップしていません。
さらに、ブラウザはほかのものを使用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です。
そろそろSP3にしようかな・・・と考えていたところです。

  • 回答者:特ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2を使っています。
新しいバージョンにして不都合が起きたら怖いので。

  • 回答者:mistery (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3ですね。
特に不自由はないです。
メモリ搭載が少ないので、全体的に重たいのは諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2を使ってます。
とりあえずSP3にする必要性も今のところあまり感じてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2を使っています。SP3への必要性を感じていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2ですね。もし変えて何かあっては怖いので。

  • 回答者:fan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。
不具合が心配なので頑なにSP2を使い続けていましたが、
WindowsUpdateで公開されたので入れました。
不具合もなく順調に使えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、SP3を導入しました。
心なしか、早くなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です。
不都合も今のところないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2を使用してます
SP3にすることは考えてない

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です。
ちなみにIEは6です。

  • 回答者:なかなか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はSP2を使用しております。

  • 回答者:てつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2のまま使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。IEはIE7使ってます。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。IEは6のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3ですね。訳が分からずダウンロードしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の11月でクラッシュしたXPのPCでは、SP3を使ってました。
(現行PCはVISTAです。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3を使っています。
問題なく順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXPはSP3を使用しています。
一部特殊なソフトで誤動作もありましたが、かねがね順調に動作しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前SP3にしました。
特に問題は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前SP3にしました。
別に変えたかったわけでもないんですが新しいiPodがSP3にしか対応してなかったので…

  • 回答者:まい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3を使っています。問題ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3を使用しています。
とりあえず最新版にしておこうという
安直な考えからですが、特に不便は
感じていません。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。
しばらくは更新しなかったのですが、ネットや周りの意見を聞いてから更新しました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。 とくに問題がないので使用しております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sp3です。特になにか問題はおきていません
2005年のノートです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。
特に問題なく使えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだSP2です。
3を使おうか悩んでいて、そのまま・・という感じで・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいもの好きなので、もちろんSP3にしています。
Win.Proですが、特段問題は無さそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sp2を使ってます。
3回ほどsp3にトライしましたが起動できなくなって、その都度osを上書きインストールしました。その後時々sp3の案内が出ますがキャンセルしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1台はSP2です。
MicroSoft Updateで自動更新してますが
インストールは自分で行ってます。
使っているソフトがSP3対応をアナウンスしていないのもあります。

もう1台はSP3です。

  • 回答者:あぶらむし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3を使っています。
IE7との相性がいいようなのでIE7ならSP3にIE6ならSP2と言う選択肢がベストかな~と自分なりに思っています^^

  • 回答者:Me (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3にしてます。新しいものはなんでもいいんだろうと思って使ってます。
特段、他の回答者の方のようなトラブルも無く、いい按配で動いてくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。セキュリティがかなり強化されたようですので、即入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XP Proのsp2です。
アップデートでsp3にあげると不具合でそうなのでやってません。
sp3にするならクリーンインストールする時ですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXPのSP2ですよーん。ホームエディションですよーん。

  • 回答者:まっくいらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3で運用中。問題無し。

SP2はセキュリティに不安がありますので
極力バージョンアップした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら、3でした。(^ ^;)

  • 回答者:自営魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に不都合もなさそうなのでSP2のままです。

  • 回答者:ハクホウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2を使ってます。
もう少し落ち着いてからSP3は入れたいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近SP3にしました。
安定しているとの情報を仕入れましたから。

リカバリーしてすぐにSP3に更新すると不具合が出にくくなります。

  • 回答者:suteroku (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3ダウンロード開始後、すぐアップしましたが
特に問題なく使用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2台ともSP3にしてしまったが、失敗かな?
SP2に戻す方法ってあるのだろうか?
リカバーは面倒だなぁ。

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3にしています。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったときはSP2で、去年SP3にアップしました。
PCに案内されるがままです。

  • 回答者:リア・イゾン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCが3台あるので1台だけSP3にアップしてみました。
corega無線LANのユーティリティが対応せず往生しました。
調べたあげく結局Windows無線LANの設定でなんとかなりましたが・・
まだいろいろ問題はあるようです。起動も若干重くなったようです。
残り2台はSP2で使い続けます。
まだSecurityUpdateもちゃんと出てるようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3を使ってます。
少し様子見をしていたのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近やっとSP3にしました。
いつもSPの出始めはトラブルがすごいので
様子を見て落ち着いた頃に入れるようにしています。

ちなみに、私が使っているセキュリティソフトは
最初SP3をウィルス扱いしてしまったようで
PCが起動しなくなるトラブルが続発したみたいで
お詫びの手紙が来ていました^^;;

速攻入れなくて良かった・・・と
その時もつくづく思いました。

Win.のアップデートは自動にしていますが、
インストールだけは自分でチェックしてするように設定しています。

  • 回答者: (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3にしました。どうしようかなぁ~って迷ったんですけど。とりあえず。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP3です。
WindowsUpDateを必ずしているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3です。なにげにインストールしたら無線LANカードが使えなくなってちょっとあわてました。

  • 回答者:dynoz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SP2です、相性の悪いものがあり3に出来ず。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsXPではSP2を使ってます。
SP3ではカードが認識できないようなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る