すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鴻池官房副長官 人妻と議員宿舎で不倫

これはガセネタですか?
麻生内閣のお方ですよね。

===補足===
宿舎に時間差で中に入り翌朝まで宿泊した・・・らしいです。
お相手には超一流企業勤務の夫と子供がいるという・・・らしいです。
宿舎のカードキーも持っていて昨年12月以降複数回宿泊していた・・・らしいです。
鴻池夫人が留守を狙っての行為・・・らしいです。

あくまで噂です・・・ハハハッ笑いが止まらん。

  • 質問者:終わったな・・・終了
  • 質問日時:2009-01-18 16:58:18
  • 1

並び替え:

罠にかかったらしいぞよ。(^ ^;)
http://www.nikaidou.com/2009/01/post_2238.php

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃ~

ガセではなく、真実のようですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドジなオヤジですね。議員宿舎を使ったのは、お金の節約、時間お節約、それとも議員宿舎での行為が興奮する。まったく、ドジなオヤジです。夜中じゅう、トイレにいたなんて、スーパーウーマンですね。

  • 回答者:大和 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、鴻池官房副長官の知り合いの方から話を聞いたのですが…。
その知り合いの方は、ご本人から「親戚だ」という内容のメールが届いたそうです。
まぁ、あの記者会見を見ただけでは、本当かどうかわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、その女性は、一緒の部屋まで行かないで、議員宿舎のトイレで一晩を過ごしたそうですから、寒くなかったのでしょうかねぇ?えっ、流石、議員宿舎でトイレも暖房が効いていた!!お後がよろしい様で!<`ヘ´>
以前ならイザ知らず、最近の雑誌訴訟は多いので、いい加減な取材では書く事は無いと思いますので、本当の事でしょうね。こんな連中に年間一人頭3000万円も払っているのですよ、皆さん!いい加減、目を覚まして、Americaじゃないけど、Change!しましょ!

  • 回答者:小浜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のことみたいですよ。まあ議員宿舎でっていうのが問題になってるみたいなんで、勝手にやれば?って感じで見てます。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当の話ですよ。

  • 回答者:れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと事実だろうねぇ。
言い訳する当たり信じられんけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジネタでしょう。
地元民として恥ずかしく思います。
議員宿舎のカードキーを渡している点が「動かぬ証拠」です。
潔く、官房副長官を辞任し、メディアへの出演は自粛すべきです。

  • 回答者:兵庫県民 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと裏もとってあるようですし、
どうかんがえても事実のようです。
年齢のわりにやりますね。
その精力を少しでも国政に向けてほしかったものです。

  • 回答者:hen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ事実でしょうね。
言い訳が見苦しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタなら訴訟問題に発展するから
これは真実を載せてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、憶測の域を出ませんが、事実と違いませんかね。

政治家の方は精力家の方が多いですから、十二分にある話です。

鴻池官房副長官さんなら、十分にあり得ます。

それにしても、議員宿舎でとは、凄いですね。場所を選ぶべきでしょう。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん事実だと思いますが、
そうじゃないとしても政治家が疑われるような行動を
すること自体ダメでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潮みました
クロです。
次の選挙厳しいよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊新潮に載った写真を見ると、かなりリアルに写ってましたけどね。
ただ、女性の顔にモザイクがかかってたから作為的といえば言えなくもないでしょうが、それして何ら利益があるとは思えません。
今の自民党なら、金と評判になることなら何でもやるでしょうけど、そうじゃないなら何もしません。
開き直り、もうモラルハザードの最たるものですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタでは、ないでしょう。
火のない所に、煙は立たないし。
宿泊したことは、みとめているのだから。
過去にも、同じような事はあります。
男と女の話だし。
ただ、官房副長官という地位と議員宿舎が
絶好の標的になったのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実無根の話ではないでしょう。
ただ、言ってみれば、どこにでもある男と女の話。
芸能ニュースじゃないんだから、一々、目くじらを立てるのがおかしいと思う。
政治の動向のほうがはるかに大切。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない話だね。男女の交わりにいちいちいちゃもんをつけるなっつーの。

遊びすぎて、性病に感染し、性病をばら撒き、周囲に迷惑をかけているんなら問題だが、そうじゃねえんだろう?

  • 回答者:匿名太郎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが回答になってませんね。

疑わしいことをするからですよ。
いい大人が、これぐらいすっぱ抜かれると
気付かなかったのでしょうかね、なんだかなぁです。
もう少し頭を使って考えて行動しないと疑われますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫かどうかは本人のみぞ知ると言う所ですが、人と会っていたという事実は確かでしょう
自分の立場を考えずに行動した結果です
完全なガセネタではないでしょう
また世間はどんなつまんない事でもおもしろおかしく書きたてるし、言うものです
いわいる世間知らずが招いた軽率な行動としかいいようがありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫かどうかはわかりませんが、議員宿舎に来ていたことは
本当のようですね。
そういう疑わしいことをしたら何を言われても仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタではないでしょう!

あの釈明したようなしないような後味の悪い会見なんだったの?
釈然としませんよね。
そんなわけで私は
「マブネタ」
とみますね。

  • 回答者:不倫は文化 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火の無いところに煙は立ちません。不倫したかどうかは本人達じゃないとわかりませんが、何れにせよ、議員宿舎といえども国民の税金で建てたものですので、個人的に使用されるのは如何なものかと思います。鴻池さんは、某テレビ番組(たか○んさんの番組)でもかなり辛辣な発言をされる方でもありますので、少しは期待しておりましたが、自分自身が清くなければダメですね。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫ではないけれども、宿舎にきたのは認めるコメントではありませんでしたか?
密室の中のことですから、何とでも言い訳はできますよね。

不倫でなかったとしても、議員宿舎のIDカードを他人に渡すのはセキュリティ上どうかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る