すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子供に夫婦生活を見られてしまいました。
妻とは会話すのですが旦那には何も話しません
子供ができたからの夫婦生活はどうされていますか
ちなみに子供は女の子です

===補足===
覗かれた場合どうしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-19 12:50:23
  • 0

私も以前子供に夫婦生活を見られてしまいました
それからは子供に買い物に行くっと行って○○ホテルへ行きました
子供が幼稚園・小学校のころは、子供がいない昼間に頑張りました
覗かれた場合妻に対応させてあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはまだ7ヶ月なのですが目が開いたりしたらぴたっと止まります。
寝かしつけてから再開してますが、これ以上大きくなったら部屋を変えてしようと思います。

覗かれたら・・・・パパママ仲良しでしょwというしかないですかね、下手にプロレスごっととか言ったら外で何言うか分かりませんし。

  • 回答者:無題 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「妻とは会話すのですが旦那には何も話しません」

あなたの立場は何ですか?
興味本位で聞くのは「 未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿」ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供は別に離れた場所に寝ているので
以前と変わりありません。。。

お子さんの年齢がわかりませんが、
お子さんもご両親もちょっとショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を別にしてねているので、観られないようにしています。

  • 回答者:ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覗かれた場合どうしますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る