すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先日、質問をしました。

すると、自分でコメントした覚えのないコメントがすでに記入されていました。

もちろん回答してくださった方のコメントではなく、
文意からはいかにも私のコメントらしきコメントが残っていました。でも、私はコメントしていません。


こういう経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?

原因がなんであるか、教えてください。
ただし、「パスワードが盗まれた」ということはないです。


よろしくお願いします。

  • 質問者:ギモン
  • 質問日時:2009-01-20 11:43:25
  • 0

評価による自動コメントを見間違えたという事はありませんか?

先週あたりから、ハートの数に応じてお礼のコメントが自動で入るようになりました。
例えば、ハート5なら「とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。」が自動入力されます。
この機能は以前からの質問にも有効で、評価の付いた回答全てにコメントが入っています。

質問内容から「評価のコメントではない」事が読み取れませんでしたので、とりあえず可能性の1つとして回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとだ・・・確かにその通りですね

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る