すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェのスロットがさくらんぼしか揃いません。みなさんはどのように挑んでますか?目押しなどで絵柄を揃えているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 11:35:12
  • 0

ここ数日は、根気がなくさくらんぼが多いですが、すいかや鐘、セブンなども根気が続けば揃いますよ。3つの内、それぞれ出やすいものが違っていますので、その日の気分で頑張ろうと思うものをやってます。これだけで、少なくとも30分かかることもありますけど・・・もう、意地です。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はそろわないのでスロットはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目押しでも可能ですが、速度調整ソフトを使っています。
普通は777を取ってますが、強制ずらしがあるので面倒には違いないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目押しをチャレンジしていますが、揃うのに時間がかかるので、今はサクランボ狙いです。時間がありません、たくさんサイトを回っているので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にやって10回くらいで出なければやめます。
今日はなぜか777がそろいました!ラッキー!
いつもはさくらんぼとスイカくらいなのに。
そろえようと思ってそろえられそうなのは777ですかね。リズムがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えずにとんとんとん・・と。そろわない時はそろわないので、一度クローズしてやってみたり、回数を決めてやってみたり。とにかく、時間がかかるような日はパスです。時間の割には1・2ポイントだから。1度だけ777が出たけどね。

  • 回答者:ぽよりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構難しいですよね。

私はいつも、「777」しか狙いません。
揃いそうで揃わないんだけど、
週に1回でも揃えばうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はなかなかそろわないのでスロットは飛ばしてます。
時間の無駄みたいなので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スロットはなかなかそろいませんね。私も最初はあきらめて、チャレンジしていませんでしたが、
ここSoodaで、2か月位前に目押しの方法を知りました。
それ以来、777を揃えて、毎日7ポイントもらっています。
10ポイントもらえる目も、揃えられるようになると良いのですが・・・

777を揃えるコツです。
左と右には7が2つ入っています。真ん中は1つです。
まず左にチャレンジ。
1つ目の7が通ったら、2つ目の7が通るまでの間隔を自分でつかみます。
私は、1つ目が通ったら、一呼吸おいて、クリックしています。
7が止まったら、真ん中です。ここが勝負!
右の7を見ながら、1つ目が通ったら一呼吸おいてクリック。
最後、右は、左と同様です。

2つ7のある、右か左の7が止められるようになるまで、ちょっと苦労しましたが、
今は10~20回位で、777揃うようになりました。
1回で揃った事もあります!!!

でも、やっぱりスロットは時間のある人しかチャレンジできないゲームかな~・・・
0ポイントで妥協するか、コツがつかめるまで頑張るか・・・
私の次の目標は、やっぱり10ポイント揃えたい!!!
777以外で揃えるコツ、只今模索中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけベルが揃った頃がありますが、揃うのに時間がかかりすぎるので最近は参加自体控えています。
目押しは難しいですね・・・。

  • 回答者:コツコツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼで我慢しています。
たまにスイカで揃います。

あまり時間を掛けたくないのでさくらんぼであきらめてます。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
タイミングを訓練すれば目押しで10ポイント取れますよ。
毎日でも可能です。
慣れれば1回で出せます。
疲れていないとき限定ですが。

  • 回答者:ポイント君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとにサクランボだけです。
たまーにスイカがでることもありますが。
サクランボでもそろえるのにかなり苦労するので、最近は飛ばすことが多いです^_^;

  • 回答者:さくら子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとほんと!
その上、苦労の割りにポイントが少なすぎですよねぇ。。。
良くてもスイカですぅ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらやっていますが、
さくらんぼのみですね。

たま~にスイカちゃんもありますが、
最近は皆無です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に押しています。目押しには自信がありません。サクランボが出るまで根気よく続け、たまにスイカが出るとラッキーだと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サクランボの出し方はつかんだので、
それでとりあえず納得してます

  • 回答者:ゴールデンハニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張ってみましたが、さくらんぼしかでません。

もう頑張るのをやめました。
さくらんぼでいいです。

コンピュータのさじ加減ですから。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る