すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯から投稿する人って評価放置が多い気がします。携帯から投稿する人に質問です。

1.パケット代がかかるから評価をしたくない
2.知りたい答えがわかればあとは自分には関係ない
3.ポイント稼ぎの質問なので評価するとかはどうでもいい
4.後でパソコンつけた時に評価しようと思って忘れる
5.その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 11:37:52
  • 1

4番です。
ついつい忘れてしまいます。
すみません。。。。

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きちんと評価します。変な回答で無い限り、4以上です。後でパソコンつけた時に評価しようと思って忘れる事が、稀にあります。すみません。ちゃんと評価するのはマナーです。

  • 回答者:マナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。ちゃんとつけています。でも、たしかに放置って多いですね。私は家に帰ってからその日のうちには、終わらせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.後でパソコンつけた時に評価しようと思って忘れる

です。
申し訳ないです。

  • 回答者:かずなり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 その他です

携帯からも投稿しますが
評価はしっかりとつけてます

  • 回答者:そーだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯からでもちゃんと評価しましたよ。
でも、評価しない人はたぶん2か4なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ben (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の方はメール質問のみ、自分の評価部分のみしか入れません。

Sooda内に入ってこういう質問見れたり出来ない仕組みですよ。
そういう機能はないそうです、申し訳ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯から投稿したことあるのでそれはわかるのです。
携帯専門の人はこの質問を見ることはないだろうと思うのですが、携帯とパソコン両方している人からの回答がもらえればと思い質問しました。
そこらへんも書くべきか迷ったのですが、省略してしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る