すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ダイエット中に小腹がすいたとき何を食べますか?

  • 質問者:かろり
  • 質問日時:2009-01-21 18:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思いました。食べちゃダメですね!
ありがとうございました。

並び替え:

マメ類や噛んでいても時間が掛かるような「おしゃぶり昆布」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スルメを食べます。 ガムと違って噛めば噛むほど味が出ますので、ずっと噛み続けて脳に満足感をあたえようにします。

  • 回答者:とと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトかりんごを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物を摂取します。
無い場合は、水をがぶ飲み。。。
我慢、我慢の二文字です。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶腹も一時。

緑茶を飲んで食事時まで食べずに凌ぎます。
そこで何か食べたら、全部脂肪に化けかねませんし。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたらいかんがな。(^ ^;)
お茶を飲んでまぎらわすのじゃ。

  • 回答者:おっさんA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べたり、低脂肪乳を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンゴを丸かじりします。
それでずいぶんお腹が膨れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリーです。
あの「事件」前に結構買いだめしていたので、
まだあります。

  • 回答者:でも、もうすぐ切れそう…。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソイジョイです。

カロリーが低そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナを半分に切ったものを冷凍してあります。
小腹が減ったらそれを食べます。
あと、最近スーパーで見かける「満腹キャンディー」をなめたりしています。
お腹の中で膨れて満腹感がえられるそうです。
食べてすごく実感しているわけではないですが、空腹を紛らわすのによさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る