すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この人男の人としてかっこいいなと
思う芸人さんは誰ですか?

わたしはバナナマンの設楽さんが
本当にかっこいいなと思い
TVで見かけるとうっとりします^^

===補足===
お笑い芸人さんです。
言葉足らずですみません^^;

並び替え:

チュートリアルの徳井さん
かっこいいですねー。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はガレッジセールのゴリさんがカッコイイと思います。
以前ウルルン滞在記に出ているのを見て本当に男らしくてかっこいいと思いました。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充さん!
かっこいいです。
程よく面白くて頼りがいがありそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の川島さん

声にヤラれます。

  • 回答者:sood (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの設楽さん…わたしも好きです。俳優でも十分いけます!
ワッキーも筋肉番付けのときはめちゃかっこいい。
顔と言うよりも、何かに一生懸命な姿に惹かれてしまいます。
普段が、おちゃらけたりふざけている分、そのギャップにやられまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の河本。
芸達者だし、意外に私生活は真面目そう。

  • 回答者:はたく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラヴドライブのパルデンさん
最近、坊主になったけど、でもかっこいいです。

  • 回答者:TVで見かけたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さんです。
ロザンの宇治原さんとも思いましたが、お笑いを見たことがないので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っから、千原ジュニアがかっこいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんです。
なんか気になる存在です!!
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングの松田さんが好きです。
ホントかっこいいな〜といつも見とれてます。

  • 回答者:唇フェチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの福田 充徳さん。
相方よりもかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道橋博士です。知性があるので。

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんがかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライセンスの二人とも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットボールアワーの後藤さん。

外見もよいのですけども、
のんちゃんの世話をブツブツ文句言いながらもきちんと焼いているところがまたよいです。
頭も切れそうだし、やっぱしよいですね。

  • 回答者:よいね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長の井上さん

チュートリアルの徳井さん

ロザンの宇治原さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も設楽さん大好きです~☆
日村を見守る包容力に惹かれます。
あとはTKOの木本さんがかっこいいと思います。

  • 回答者:さくら子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプの24のものまねをする人。
声が素敵でうっとりです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まだブレイクしていないのですが、演歌歌手の山内恵介さんが大好きです。かなりのイケメンだと思い、必ず紅白に出ると信じてずっと応援しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智充さんです。
なんか余裕を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は かじからす がいいですね~
はねるのとびら大好きです(*^_^*)

  • 回答者:10円ハゲがかわいそう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカandトシのトシさん。

見た目はおもしろいですが、内面はかっこいい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのヒデさんが気になります。
知的で真面目で優しそう。
先日の家電芸人で、奥さんに電話してる話しを暴露されていて、照れている姿を見て、奥さんが羨ましくなりました。

  • 回答者:LOVE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、チュートリアルの徳井です。

かっこよくて、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスのアフロじゃない方の人がカッコイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュの「児嶋さん」です。
渡部さんファンは、多いと思いますが・・・
私は、児嶋さんの方がかっこいいなぁ~って思って観ています。
渡部さんに目がいきがちですが、児嶋さんを良く観て下さい!男前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充さん。
多才でも偉ぶらず、優しそうな、男としてとても格好いい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原せいじさん(兄の方)が好きです。
あの社交性と父親としての姿はカッコいいと思います。
大概驚かれますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田大サーカスの団長です。
小柄だけどカッコいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの設楽さん…わたしも好きです。
私が男の人としてカッコいいなと思う芸人さんはロバートの秋山さんです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充です。
人間性もいいし芸達者。
俳優としても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュの渡部さんです。
ネタも凝ってるし、なんかスマートなかっこよさがあると思います。
ちょっと甘い顔もお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんです。
自分にないものを持ってる人はかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も№1はバナナマンの設楽さんです。
普通にいてもカッコイイと思うのですが、コンビでいると尚更かっこよく見えます。(惹き立てられているような・・・)

  • 回答者:確かに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの矢部浩之。 絶妙なツッコミがナイス!です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさんですかね〜
今はすっかりバターナイフですが、
昔とのギャップとして楽しんでいます。

  • 回答者:KMM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロザンの宇治原さんは頭が良くて最高ですね。
お笑いをしているのが勿体ないくらいです。。。

  • 回答者:Q様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人さんですね。同い年だし似ていると言われるのですが、大ファンです。

  • 回答者:イケメン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんがかっこいいです。
ただ最近ちょっとブサイクになってきたような・・・・疲れてる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんですよね(^^;
「我が家」の坪倉さん(ちょっとシモネタまじりを言う人)
なんだか・・・雰囲気とか話し方が・・・ドキっとします!

  • 回答者:えくぼちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんかな。雰囲気が好きです。渋い!!

===補足===
すみません芸能人と見てしまいました。「能」が抜けていましたね。
かっこいいというより、最近気になるのが太田光さん。テレビに出ると何かをしていても目がいく。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんがかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人さんですよね?
アンジャッシュの渡部さんはかっこいいと思います。
うっとりというより整っているなという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのヒデですね。

真面目そうでいいです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智充さんです。
優しくて、男らしい感じがステキです。

  • 回答者:ウチゴハン見てます (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの富沢さんです。
哀愁のある顔立ちがステキです。

  • 回答者:おとみさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金城武」サン

外国映画出演かとおもったら怪人二十面相にも出ていて
レッドクリフにも・・活躍嬉しいですね

  • 回答者:節約主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画俳優の高橋英樹さんです。俳優としても父親としても、テレビに出てもカッコいいと思いますね。

  • 回答者:takahasi (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インパルスの板倉さんです。
賢そうで、神経質そうな感じがたまらなく好きです。

  • 回答者:ミミロル (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんはモデルのようにハンサムでカッコイイと思います。

  • 回答者:あっきなぁ? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの徳井さんです。
すご~くカッコイイと思います。
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンだとトドの人が好きですよ。
私はドラマでよく見るようになった宮川大輔さんです。
ちょっと風変わりというか個性的な人が好きなのでドキドキします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る