すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

アイスランド(イギリスの隣にあるアイルランドではありません。念のため)へ行こうかと思っているのですが、以前に訪れたことがある方はいらっしゃいますか?
物価が非常に高いと聞いていますが、実際に訪れるとすれば最低どのくらいの料金がかかるのでしょうか?
あと、観光地としてはどのようなところがありますか?そこは高いお金を払ってまで行く価値があると思われましたか?

以上、ご回答頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 質問者:福沢
  • 質問日時:2008-05-16 03:47:48
  • 0

悪いのですが、どのくらいの知識があるでしょうか?
それによって回答がかわります。
ネットで調べたうえでもっとというのでしょうか?
価値の判断はそれぞれなので、私はよかったです。

いちおうご紹介ページを。
http://coco.cococica.com/onsen/index.asp?patten_cd=12&page_no=16

http://www.iceland-kankobunka.jp/

  • 回答者:ネットサーフィン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

アイスランドは、穴場ですよ。
行った事無いのであれば、見所満載です。
とは言え、バッパーみたいな旅だとつまらないと思いますが・・
金のかかる国であるのは確か。
レストランもバカ高いです。

  • 回答者:aaa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

北欧は物価が高いです。
航空費は別に変わらないけど、そういう意味かな?

  • 回答者:よしこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

物価は高いです。
物価が高いが故にバスなどの運賃はそれほど安くはない。
なぜか飛行機の運賃は意外に高くはありませんが。

物価が高ければ当然ホテルも高くなります。
が、ユースホステルなんかでしたら安上がりです。

学生のような格安旅行でもない限り、ある程度の出費は否めません。
ツアーですと安くてもフリープランで20万くらいからですね。
観光スポットとしてはブルーラグーン。
国立公園も見応えあるのでは。
あとはオーロラや白夜なんかもですかね。
これを見たい!という目的がないのであれば、他国でも似たような場所はいくらでも…なんて思えなくもないです(苦)

アイスランドは大自然が好きな人向きだと。
少なくともロンドンやパリに行く旅行とはまったく違いますよね。
…言われなくとも承知していらっしゃるでしょうけども。

  • 回答者:たびリョ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る