すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

一週間前に1ヶ月分のJR東日本の定期を購入したのですが、勤務先が変更しました。
最寄り駅からの行き先の変更って出来るんですかね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-22 15:06:31
  • 0

並び替え:

一度払い戻しの手続きをしてから新しく購入になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変更はできないと思います。
通勤用定期だと会社に一旦返却ではないですか?
新しい勤務先で新たに交通費を請求することになっていましたよ。

  • 回答者:うちの転勤の場合 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変更は出来ないので、一度解約というか払い戻ししてもらってから、また新たに購入されるほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ケ月未満の分は変更はきないと思います。

残念ですが、その差額部分を回数券とかで精算してはいかがですか?

転勤されたのですか?

  • 回答者:特命? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期券の区間変更はできません。
新しい区間の定期券をお求めいただき、古い区間の定期券は払いもどしをいたします。
ただしいろいろと手数料や条件があります。

===補足===
今規約を読んでみたら1月以下の分は払い戻しの対象にはならないようです。
こちらをご覧ください。
http://f-plate.mods.jp/jrteikiken/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る