すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活が終了するそうですが、
リニューアル予告していたのにそれもなくなりました。

これも不況のせいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 01:09:36
  • 0

並び替え:

色んな業種でスポンサー撤退が相次いでます。
よくばり生活もその流れかと・・・

親のサイバーエージェントも東京ヴェルディのスポンサー止める噂あるし・・・
世界不況には困ったものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不況が原因だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不況かもしれませんね。

サイト運営が厳しくなったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不況というより、普通に企画としてポシャった感じじゃないでしょうか。
私はライフマイルの検索しか利用しませんでしたし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

スポンサーがつかなくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが届いていましたね。

不況のせいで広告収入が激減しているんでしょうね。
こまめに換金しておかないとと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る