すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近おならの回数がヒドイ(多すぎ)です。
それに付け加えて臭いもひどくて困ってます。
どうすれば良いのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-23 09:06:30
  • 0

腸の働きが悪くなっているのでしょう。
臭いは肉類を食べると臭くなります(控えると改善)
手っ取り早いのは、薬(整腸作用を持つもの)を飲むのが良いのですが・・・
小林製薬から「ガスピタン」という薬が発売されてます。
試してみてください

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬まで紹介していただきありがとうございます。

並び替え:

ここは一度 ベジタリアンになってみるのも手ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉食になると、おならがたくさん出るそうです。
ちょっと控えてかわりに野菜を増やしてみてはいかがでしょう

  • 回答者:私も多い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく(^^ゞ でも健康な証拠ですよね。臭いは肉系を減らして野菜を増やす。回数は、緊張感を持つ!

  • 回答者:悩み (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腸内洗浄をしてもらうと治りますよ。

  • 回答者:カンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る