すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年1年間で有給休暇何日とりましたか。今年は何日とりますか。

わたしは21日とりました。今年も20日以上を目指します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-23 22:19:12
  • 0

仕事も楽しく、元気だったので、今年は1日もなしでした♪

  • 回答者:ファイト1発 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事、楽しいのが一番ですよね。
とってもいいことだと思います。
回答不備といえば、不備なんですけど‥‥。

並び替え:

有給休暇20日/年です。鬱で体調悪く、17日取りました。あと3日しか残って無く、3月まで、足りるのか心配です。使わなかった、有給休暇は積立出来45日ありますが、入院、介護などの長期休暇しか使えません。鬱は辛いです。

  • 回答者:大和 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は簡単にはとらしてもらえないんです
何年もとっていません

  • 回答者:1月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年15日。今年も15日程度の予定。

  • 回答者:tb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当社では、放棄日数ゼロじゃないと、組合がうるさいので、
見かけ上24日取りました。実質は、10日程度ですが…

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日しかとれなかったです・・・
今年こそもっととります!!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日です。
15日以上は取りたいと思いますが、遊びに行くお金がないので、
図書館で資格試験の勉強でもしようかなと考えています。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は10日とりました。
今年は15日以上とりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です
他の人もとらないので取りにくい雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有給休暇が流出するので、前年度分の20日を取りました。
今年度分は次年度へ持ち越しです。

  • 回答者:イリスウイーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は有給休暇は20日とりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有給20日以上持ち越しできなく、去年は5回だったかな。
で、10日ほど捨てました・・・
今年は捨てるのがもったいないから、最低でも10日は使いたいっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日とりました。
月1日は休んでいました。それと、お盆と正月にプラス1日はとっていました。
田舎が遠いので、帰省ラッシュを避けるためです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、病欠で取ったのみです。
人員不足で休みづらい&消化しないといけないという労働組合みたいなものもないので、休みづらいのが現実です・・・・。
うらやましいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パート勤めです。
去年は、有給12日とりました。

有給は、1年で10日増え、2年間有効なので
今年は、去年の残り分8日と、新しく追加分の10日で、合計18日残っています。

何もなければ、やっぱり12日位とると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日とりました。

今年も10日は休めるといいんですけど・・・

20日って多いですね。
うらやましいです。

  • 回答者:有休 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日とりました!
年間目標に”年休を17日以上取得する”というのがあって
目標達成しないと上司と面談しなければなりません。
上司も減俸となるためよっぽどのことがない限りは
休まされます。
とってもいい環境です♪

  • 回答者:リフレッシュは必要ね (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番だと思います。

44日です。

病気で休職したのですが、うちの会社の制度では有給残が7日以下になるまで休職できないので・・・。

遊びにはどこにもいけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有給休暇は10日ありますが・・・5日です。

  • 回答者:るな (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13日です。
20日はとりたいですね、やはり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は3日間です。今年もたぶんそのくらいだと思います

  • 回答者:くろ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は昨年は「0日」です。。。
忙しいのと職場でとる雰囲気ではないんですよね。

今年は勇気を出して「20日」!
でも有給後の仕事量がこわい。。。(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年4月から4日しか休んでいません。
今年も変わらないと思います。
今期分は残り16日あります。

21日も休めるなんてうらやましく、
本当はそのくらい休める風潮になってほしいです。

  • 回答者:アロエ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は16日取りました、今年はフルにとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良で7日とりました。

  • 回答者:beero (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18日とりました。
私も今年は20日以上を目指したいと思います。

  • 回答者:バカンス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は「0」でした
今年は「2日」ぐらいとります
もともと有給休暇は「5日」しかないので

  • 回答者:シゲ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は18日間とりました
派遣で契約期限切れ前にまとめてとりました。
今年は無理カナ~~

  • 回答者:なかなか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日も取っていません!
本当はいけないでしょうが取らせてもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、夏はお盆休みにプラス2日間の有給をとりました。 今年も、同じように夏に2日間有給をとるつもりです。

  • 回答者:777 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日取りました。有休消化率100%です。
今年も100%目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっていません。
今年もとれるかどうか不安ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は訳あって入院しましたので、それでも11日間しかとれていません。入社以来はじめてそんなにとれました。というのも休日出勤が多く、代休消化すらままならない仕事ですので、有休なんてあってないようなものでした。組合もないし、通常では有休はとれないですね~。今年もまた入院しようかな~~~。

  • 回答者:Pex君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院をしたので30日全て取りました。
通院もあるので今年もしっかり取らせてもらいます。

会社があればの話ですが(切実なのです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど取ってません。
かぜをひいた3日くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る