すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バレンタイン用のチョコ(本命)をどこで買いますか?
年齢と予算も教えてください。

===補足===
デパート、通販ではなく、ゴディバ、ヴィタメール、不二家など具体的にお願いします。

  • 質問者:カカオのちから
  • 質問日時:2009-01-24 01:22:42
  • 0

並び替え:

デパ-トでゴディバを買います。30代 予算は5千円まで

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、楽天のネットで見て悩んでいるところです。

本命は3000円ぐらいです。

あまり甘くない、ブランドではないところで購入します。

34歳です。

  • 回答者:大好きな先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はネットでじっくり選んで購入しました。

有名なショップもたくさんあって面白かったですよ。

ネットで買っても包装はきちんとしてくれるのでオススメです。

===補足===
料金は2500円でした。

この回答の満足度
  

ゴディバで買います!
予算は2000円〜2500円ぐらいと考えているので、
ラブプロムナード ハートボックス(2310円)
ラブプロムナード ミルクアソートメント(2415円)
のどちらかにしようと思っています。 30歳

  • 回答者:ちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はジャン・ポール・エヴァンにしようかと思っています。
12個入りで5,000円弱…

高いですが、自分も一緒に食べるので思い切って買ってみようと思います。
30代です。

  • 回答者:ぴーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カファレルのジャンドューヤのチョコレートです。
彼がそれ好きなので。

口どけがよくて美味しいですよ。

  • 回答者:チョコマニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は手作りでがんばります(^^)

===補足===
ちなみにガトーショコラかトリュフの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーボンビュータンのウィスキーボンボンを買います。
予算は3000円くらいです。

  • 回答者:32歳です。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバ  3000円です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メリーズのチョコレート去年かったらとてもよかったです。
中にいろいろ入っていました。
5000円です。

  • 回答者:ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はゴディバにしようかなぁ~と考えています。

予算は、そんなに高い物は買えないのでできるだけ安い物にしようとは思っていますが、2000~3000円くらいを検討しています。

年齢は30歳です。

  • 回答者:mickey (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴディバを買おうかどうか迷ってるところです。
予算は5000円まで。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳です。
私はデパチカでOGGIのチョコを購入します。
ここのチョコが大好きなので・・・。
予算は2000円程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は固まりのチョコレートが食べられないので、デメルのザッハトルテを購入します。
3000円ちょっとです。
ザッハトルテなら好きなようで、一緒に食べる予定です。

30歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートで買う予定です、予算5000円でゴディバですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三越でいつもフェアをしますので、

本命にはチョコの王様ゴディバを買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はなかなか仕事上買いにいけないので.ベルーナのグルメの会というのが送られてくるのでそこで3500円くらいの本命2つと義理チョコ5つ買ってます。
今年はスイスの名店「ヘフティ」のトリュフとハート型チョコ3500円2つとモロゾフのファンシーチョコを5個ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンロワールの生チョコを買います。
1500円前後で何種類かの味の詰め合わせを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命は手作りです。
チョコはあまり食べないのですが、ちょこケーキは好きなので
毎年チョコレートケーキ。

手作り用のチョコセットが毎年売り出されますのでスーパーで購入です。

この回答の満足度
  

主人にですが、
スーパーで、普段買わない300円くらいのアソートを
3つか4つくらい買います。
例えば明治チョコレートのいろいろ種類入った袋とか、
キットカットのいろいろ入ったのとか。
ちょっとした入れ物に中身を入れて
会社に持って行けるようにしてあげます。
本人が「高いのをちょっとより安くていろいろ入ったのを」と言うので。

自分も主人も40代です。

===補足===
予算を忘れていました。
チョコとちょっとした何かを合わせて3千円くらいです。
タオルとか手袋とか、本当にちょっとしたものですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラ・メゾン・デュ・ショコラにするつもりです。
予算は3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ロイズの生チョコを買っています。
自分用にも買っちゃいます。おいしいです。

===補足===
予算と年齢を忘れました。
2000円くらいの予定です。(プレゼントも添えるので控えめで。お金ないですし。)
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでレビューとか見て買います。
予算は~3000円(送料込)です。

20代。どうせならポイントもらいたいのでww

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートで買います。
手作りより高級感です。
30代 3000円くらいです。

===補足===
ピエールマルコリーニかピエールエルメで買います。

  • 回答者:ちょこっとちょこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る