すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

30代サラリーマン、OLの方に質問です。

自宅に帰ってからアンケートサイト・ポイントサイト等に何時間くらい費やしますか?

遅く帰ってからだと睡眠時間を削ってしまい、
寝不足のまま会社に行く羽目になり・・・
じゃ、やんなきゃいいじゃん!と思うのですが、
ついやってしまいます。。。

  • 質問者:PP
  • 質問日時:2009-01-27 02:05:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。

悩んでいる方、結構いますね。
最近、ポイントサイトやアンケートサイトをやる時間よりも
仕事に関する時間に費やしたほうが、人生のポイント(出世や昇給、収入)は
上がる気がしてきました。

何事も「節度」が必要ですね。

1~2時間は毎日やっています。
ただ、月末処理などで帰宅が22時以降になった場合は、
開き直ってパソコンに触らないときもあります。
一度パソコンを開いてしまうともう止まらなくなってしまうので、
最近はやっと、少しだけですが『今日はパソコン無理!』と、
自分でコントロールできるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じです
帰ってから1~2時間ですが、調子に乗ると翌日が辛いです
もうポイントサイトを回るのが、習慣になっていて、辞めるに辞められません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅後一時間くらいです。
お正月に頑張ってあげたランクがもののみごとに下がってきてます・・・。

  • 回答者:すずこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいです
朝30分位早く起きてやってます
モバイルでできるものはモバイルでやってます

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

夜に1時間と、朝起きてすぐに1時間です。

もう少し削りたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半ぐらいです。
リードメールを含め全てチェックしてもそれぐらいですね。
登録しているサイトを整理してちょうどよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいでしょうか(^^;) ポイント系だけなら2時間くらいかな?
19時頃に帰宅していますが、そこから夕飯や家事をして、主人が寝てからPCに向かいます。0時ごろに始めて寝るのはいつも朝5時です。
あ、ブログもやってますので、ついつい。

慣れたと言えば慣れましたが…
仕事中に眠くなると、何でこんなに必死になってるのかねぇ~と思う事しばしばで、反省しきりです。

でも、やめれない~~~!!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳サラリーマンです。 夜10時頃に帰宅してから、ずっとPCをやっています。
その間、アンケートとポイントサイトには2時間くらいやっていますね。
寝不足になるのが分かっているのに、ついついやってしまうんですよね。
でも、昼間なかなかできない現状なので、ついその反動が出てしまって夜遅くまでやってしまいます。
とりあえず、このまま2時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OLです。
今日は10時くらいにパソコンをたちあげてそれからいろいろなサイトを見ています。
さすがにもう寝ないと明日に差し支えますね。

ついやってしまう・・・気持ちよーくわかります。

  • 回答者:7時起床 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代OLです。
気が付いたらもうこんな時間。
帰宅は19:30頃ですが、家事などをして自分の時間が持てるのは23時ごろ。
それからポイントサイトを周って大体1:00~2:00就寝です。

本当にやらないで休めばいいのですけれどついついPCに向かい、気付くとこんな時間に…明日も仕事なのでそろそろ休みます。
お互い夜更かしには気をつけましょうね。

  • 回答者:今日も夜更かし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時間半と決めています。つい長くやってしまうので、2時間は絶対越えない、という意味で1時間半なのです。
…というわけで、もうすぐ2時間に近づいてまいりましたので、これで終わりにしたいと思います。
お先に失礼いたします。おやすみなさい…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来てからずっとですね。
1日7時間はやっているような気がします。
これじゃどっちが本業なのかわかりませんね。。。
でもついやっちゃうんですよね。
明日も朝起きるのが大変だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代OLです。
だいたい21時ぐらいから2時ぐらいまでやってますね。
途中でお風呂にはいりますが。。。
もうそろそろ寝なきゃ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代サラリーマンです。10時帰宅でご飯食べたり風呂入ったりしてからなんで12時から3時くらいまでしてますね。
毎日寝不足って感じです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る