すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

複数のポイントサイトに登録している方が多いと思いますが、毎日巡回もなかなか大変ですよね。

皆さんは一日にどのくらいの時間をポイントサイト巡回に費やしていますか?
私は一時間ちょっとが多いと思います。

  • 質問者:りんすけ
  • 質問日時:2008-08-21 14:37:14
  • 0

だいたい3時間。
週末などには8時間以上かかってしまったこともあります。
目がショボショボです。。。

  • 回答者:倉之助 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末とはいえ八時間はすごいですね!そこまでいくとかなりの根気が必要でしょう。ポイントサイトでは目薬を売るべきですよね!

並び替え:

いつも二時間ぐらいはかかっていると思います。
時々、時間と電気代の無駄使いかもしれないなと思うこともありますが、やめられません。

  • 回答者:ruru (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸いにも私はPCで仕事をしていますので、仕事の前に、仕事をしながらやってます。でも時々私もこれでいいのか・・・と思ってしまいます^^;結構時間くってますもん。

巡回だけで3~4時間。

テレビやビデオとのながら作業にも
すっかり慣れましたが、
家事一般をサボりまくり。

好き放題に遊ばせてくれている主人には頭が下がる思いです。

  • 回答者:すずちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡回で四時間とはすごいですね!たくさん登録していらっしゃるんですね。でも、ただぼーっとテレビを見ているよりよっぽど有意義ですよ。

ポイント付きのメール確認だけで30分以上。
あとはサイト訪問で2~3時間です。

  • 回答者:老眼 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老眼の方なんでしょうか。たまには目の体操や遠くを見たりなさってくださいね。でも、あちこち新しい商品を見るのは楽しいですよね。

少なくとも2時間はしています。

夫婦の会話が少なくなり、捨てられないかと心配しています。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もくもくとぽちぽちクリックですか。なんとなくわかります^^;私もこういう地味な作業に熱中するタイプです。

私も1時間から長いときで2時間掛かったりします^^;

途中で気になる記事があったときはつい時間を忘れて読んでしまうのが時間を食う理由かもです^^;

  • 回答者:まりあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかよい情報源になりますよね。社会勉強にもなります。

アンケートの内容次第で時間を食うケース等いろいろあって
日によりまちまちですが、長ければ6時間を超えることもあります。

  • 回答者:暇なし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

六時間はすごいですね!それではポイント集めもなかなかたいへんですね。

私は一時間ちょっと・・・

メールの確認ついでに。

  • 回答者:kingofitou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もたくさん登録しているわけではないので、ほどほどにやっています。これからはまるかもしれませんが・・・どんどん増えますよね!

この相談室に時間がかかるので3〜4時間です。

  • 回答者:ちゃんしー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに相談にお答えになっているのですか。お疲れさまです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る