すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。世の女性のためにも
男から見て「この男はやめておけ」と思う男性タレント・有名人は誰ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 11:27:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
期間中話題を振りまいたタレントがいましたから
多少回答が偏りましたが、だいたい核心を突いておられましたね。
ちなみに私は目つきがヤバい保坂尚希・井戸田潤・ロンブー淳です。

保阪尚輝かな。
トラウマ抱えてるしDVの臭いがプンプンするから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽賀研二です。
最低ですね。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールスの田中ですね
男からみても気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成です。
石田純一はただの遊び人だけど、息子はちょっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に いしだ壱成 さんが頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成と石田純一

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一,壱成親子。

親子ともども女にだらしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしに、押尾学です。
インディの頃から、彼の女好きは、有名でした。
一度の共演で、矢田亜紀子さんを、ものにしました。
ただ、俳優でも歌でもうれないで、矢田さんが
復帰してます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしです。。。。。

  • 回答者:q (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田。
生理的に受け付けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりみのもんたでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽賀研二  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出でない人から。
山崎邦正。
根性なし、面白くも何ともない、トークがつまらない。

  • 回答者:匿名くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
ええ格好しいだからです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成。
妊娠したら逃げられるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成。
絶対だめでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の二岡、あれが駄目男だね。

  • 回答者:草履 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成:はっきりしない男女交際はどうかな???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビでやってた、いしだ壱成!
どうしようもないですね。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢関係なくだったら「みのもんた」では。
お金は持っているけど・・・。

  • 回答者:タカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成です。
親子そろって、どうしようもないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
絶対偽善者!

  • 回答者:ばか正直 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水健太郎:懲りない男。

  • 回答者:bs (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成ですね。

最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋一茂です。
本人に大した実力も無いのに
何かを勘違いしている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窪塚さんは、どうだろう。
あ、でももう妻帯者か。

  • 回答者:すは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬はやばいらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳賀研二ですね。稀代の悪党ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造。 暑苦しい、ウザイ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成
先ほど、テレビで事件というか見ました。最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島一茂ですね。
親の七光りのくせに
妙に威張っている。
しかもコンプレックスの塊。
ろくでもない。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽賀研二 です。

調子のいい奴にロクな奴はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうでもいい存在ですが押尾学でしょうか。
よくも父親になったものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田父のような人ですね。
専制君主のようで、自分や周りを冷静に見れず、
すぐ激高するタイプの人は、やめた方がいいです。

  • 回答者:gh (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実名を出しての個人中傷は本意ではありませんが、この人もう被疑者なのでいいますが、
小室哲哉のような人でしょうか
あのように金銭感覚がずれ、貸借にルーズでしかも悪いことをしたのに反省の色がない人は最低だと思いますね

  • 回答者:● (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだいっせい、でしょうか。
調度騒がれていますね、いいかげんな男ですよ。
あれはだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽賀研二です。
女ったらしでよくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成です。
今日ニュースで見ました。最低ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの親にしてこの子ありですね。

羽賀研二ですね。
稀代の悪ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉です。              .

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る