すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「花より男子」のF4&つくしちゃんをあなた流にキャスティングするとしたら、それぞれどの俳優さんに演じてもらいたいと思いますか?
今現在演じられている俳優さん方もとても素敵で役柄にぴったりな方たちですが、それ以外でのキャスティングをお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-16 12:01:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
私も番外編みたいな感じで「花より男子ギャグバージョン」を見てみたいと思ってベスト回答に選びました。
発想のの柔軟さに感服しました。

ギャグもありでいいですか?(笑)

牧野つくし 柳原可奈子
道明寺司 えなりかずき
花沢類 荒川良々
西門総二郎 伊藤淳史
美作あきら 森山未來

ギャグですが、ドラマも大好きですし、ばかにしてるわけじゃないです。
ほんとにちょっと見てみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牧野つくし…上戸彩

道明寺 司…山下智久

花沢 類…三浦 春馬

西門 総二郎…大野 智

美作 あきら…水嶋ヒロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし・・・水上あさみ
道明寺・・・城田優
花沢類・・・三浦春馬
西門・・・斎藤将太、慶太どっちでもいい
美作・・・水島ヒロ

結構真剣に考えてしまいました(笑)

  • 回答者:Sooda! 嬢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし・・・・・長澤まさみ
道明寺・・・城田優
花沢類・・・山下智久
西門・・・・・三浦春馬
美作・・・・高岡蒼甫


皆さん、ちょっとずつ似てますね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし・・・・・ベッキー
道明寺・・・生田斗真
花沢類・・・三浦春馬
西門・・・・・錦戸亮
美作・・・・・城田優

です!!
見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし・・・・・宮崎あおい
道明寺・・・三浦春馬
花沢類・・・山下智久
西門・・・・・滝沢秀明
美作・・・・・稲垣吾郎

椿さんは山田優で!

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑!
便乗しますが、
私も知識人さんのコレ、ぜひ見てみたいです!!

牧野つくし 柳原可奈子
道明寺司 えなりかずき
花沢類 荒川良々
西門総二郎 伊藤淳史
美作あきら 森山未來

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牧野つくし(堀北真希)
道明寺 司(市原隼人)
花沢 類(山下智久)
西門 総二郎(松田翔太)
美作 あきら(水嶋ヒロ)

西門さんだけは、松田君以外思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧野つくし…上野 樹里

道明寺 司…瑛太

花沢 類…三浦 春馬

西門 総二郎…大野 智

美作 あきら…高岡 蒼甫

  • 回答者:ててて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし・・・石原さとみ

道明寺・・・小栗旬

花沢類・・・生田斗真

西門・・・赤西仁

美作・・・平岡祐太


某ドラマとかぶってしまいましたが ^^;
クールな感じはやはり旬くん、温めてくれそうなのが斗真くんだったらサイコーだなぁなんてw

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくし、柴咲コウ
道明寺 速水もこみち
類 堂本光一
西門 泉もとや
残りは、羽賀研二

  • 回答者:いぬ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る