すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Gポイントのビンゴの下に出てくるバナーをクリックして1P当たるくじがありますが、月曜火曜にあたったことがある方はおられますか?私は木曜か金曜しかありません。

  • 質問者:どうでしょう
  • 質問日時:2009-01-27 15:49:41
  • 0

並び替え:

抽選ということで、僕は、くじ運が悪いのかありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も無いです。
というより当たったかどうかが分かりにくい・・・

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くて木曜日ですね
月、火は記憶にありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日に当たることが多いです。
週の前半は当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番早くて水曜というのが一度だけありました。
出来れば、早く当たってもらったほうが、楽ですけどね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も週末しか当たりません。
皆さんそうみたいですね。

この回答の満足度
  

週の前半(月~水)に当たったことないです。
週の初めに当たってしまうと
もうその週は広告を巡回しないですものね。

  • 回答者:mistery (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も週末の方でしか当たったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も木曜金曜しか当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラストのラストでしか当たりません。
週の初めであんなにも当たり数が多いのがどうも信じられず・・・。
最近はサボりがちです。

===補足===
すみません、ビンゴの話してました。
バナーポイントは週初めのほうで当たった覚えはあまりありません。
確率的には水曜以降が多いのでは?
ここ2週ばかりしてませんが。

  • 回答者:いまいち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に当たることが多いです。
月、火で当たった記憶はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますよ。
でも週末の方が当たる事は多いようです。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末だけですね。おそらく、多くのバナーを見てもらうために、週末まで引っ張っているのだと思います。それよりも、人によって異なるんでしょうか?

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も週末が多いです。
早くても木曜ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gポイントのこのくじは、何曜日に出るかは決まっていませんが
月曜日から日曜日のうちいずれかの日に必ず一度当たるのでいいですよね。
私は早い時は水曜日に当たりました。(一度だけです)
金曜日とか土曜日に当たることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも週末が多いです。週の頭に当たりがあることはあったとしても稀なんじゃないでしょうか。一週間できるだけクリックして欲しいという思いがあるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば「週末」が多いですね
週明けは当たらない
Gポイントも「Pex」と似ている点はあるが、PEX見たいに日に20Pは貯まらない
「検索」しても「はずれ」が多いし

  • 回答者:不満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言えばそうですね。

一般庶民さんのおっしゃる通りだと思います。

  • 回答者:そうですね。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほとんどが金曜日です。

時々木曜日に当たるって感じですね。


たくさんクリックさせるために
週末に当たりを設定しているのだと思います。

  • 回答者:びん子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も週後半ばっかりですね

  • 回答者:水は低き所へ流れる (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もだいたい木曜か金曜が多いです。

  • 回答者:G・G後藤 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は、火曜日に当たったよ。でも、おもしろみがないね。やっぱり後半で当たった方が楽しみがいがあるね。

この回答の満足度
  

私も月曜日からこつこつクリックしていますが、木曜か金曜しか当たったことがありません。
確かに月曜にあたりがあったらもうみんなクリックしなくなってしまいますから、それで当たり前なのかもしれませんが・・・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

週の頭に当たったことはないですね。
木曜日に当たることが多いと思います。

  • 回答者:匿さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じですね (あたりまえか?)
水曜日以前に当たったことはないと思います。
今ではそんなもんだと思っていますが

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜や火曜にあたったことは、一回も無かったですね。
多分毎日広告を見てもらうためだと思うのですが、大体曜日が決まっているならあまり意味が無いですね。

  • 回答者:今日はなしでした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで以前スレが立ったと思いますが、基本は金曜日で時々木曜日だったと思います。
今まで水曜日に出た記憶はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る