すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福岡市のキャナルシティ内に一蘭がありますよね

あそこもテーブルの前に暖簾があって、下から接客してくれますか?
あと支店によってラーメンの値段が違うように思いますが、教えてください

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-01-28 15:45:13
  • 0

キャナルも仕切りですよ。
私はキャナルの近くで働いていますが、女一人で食べに行ったこともあります。
料金は基本650円ですが、キャナルは780円じゃなかったかな~。
ここだけ、お弁当箱みたいな蓋付きのお皿で出てくるので他のに比べたら少し高いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
キャナルはやっぱり高いですね;
今度行ってみます!!!
街中にお勤めなんて羨ましいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る