すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めて恋人ができたのは、いくつの時で、今までに何人の方とお付き合いされましたか?

男性女性および年令も教えてください。

本日中に終了予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-29 21:30:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなけっこう早いんですね。

多ければいいわけでもありませんが、結婚まで結びつくようなお付き合いができたら幸せですよね。

自分自身を振り返っても、多くも少なくもなく、平均的で安心しました。全然付き合ってない方だと思ってました。

小学校3年生の時の同じクラスの「洋子」ちゃんです。

その後、3人の女性と心の浮気を経て、20年近く待たせていた「洋子」さんと結婚しました。
おままごとが続いているみたいで、新鮮です。

===補足===
35歳、お寺の坊主です。

  • 回答者:愛妻家 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40才 女性です。
18才の時から、きちんとお付き合いした方は4人
4人目が現在の夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳の時で、驚くでしようが一人です。
今の主人ですよ、主人は何人だか知りませんけどね。
40歳の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳、女性です。

本気で付き合った人は3人で、な~んとなく付き合ったひとは5人くらい…ですね。
な~んとなくな人はあっという間に別れてしまいましたけど。

===補足===
最初に付き合ったのは中1です

  • 回答者:! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女性です。
初めての彼氏は、14歳中学3年生の時です。
今までに、きちんとお付き合いしたと言える方は5人ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、27、8歳です。
その後、3人と。

  • 回答者:37歳男 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳女性です。

初めて彼氏ができたのは、高2の時
今まで付き合ったのは8人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳の男性です。
初めて恋人ができたのは18歳の時です。
それから、二人の人と付き合いました。

  • 回答者:YI (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と呼べる人は18のときです。
きちんとお付き合いしたのは10人くらいかな?
女性35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めては20歳の時です。
今まで3人です。
女性、25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて恋人とと感じたのは高校2年生の時、ひとつ下の女の子から告白された時ですかね、今までに8人目に今の嫁さんと一緒になりました。

あまり女性関係は少ないです、不倫は一回。自分は独身でしたが相手が不倫でしたw

40歳 男の子です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達以上恋人未満は3人ほどいたのですが、恋人と呼べるのは23歳の頃です。
その後、4人とお付き合いし、28歳で結婚しました。それぞれタイプが異なっており、素敵な方たちだったような気がします。その方たちも幸せに暮らしていれば良いなと思います。
45歳 男です。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年です。
今までは9人かな?女 38歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳のときです。
今まで付き合った人は4人です。

31歳男性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳で年上の大学生と付き合ってました。

今までに6人と付き合いました。

現在27歳、女性です。

  • 回答者:すずこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてお付き合い(恋人が出来た)をしたのは高校1年生のときです。
今までにお付き合いした人数は2人です。
女性 34歳

  • 回答者:奥手 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳、高2の夏でした。
今までお付き合いしたのは5人ですね。
40歳 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳高校1年生の時です。
今までに、8人とお付き合いしました。
長く付き合って4年、短くて3ヶ月です・・・・

女性30歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の時です。
4人の人と7回つきあしました。
男性、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳、高2の時でした。
今まで付き合った人、6人です。決して多くはないですが、今でもいい思い出を作ってくれた素敵な人ばかりです。中にはちょっと未練ある人もいますしね・・・未だに独身です。
47歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳  2人です
27歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です 24で結婚するまでに7人と付き合いました。
女性 35歳です。

===補足===
中学から女子ばかりだったので、周りは皆おませさんでしたね。
所詮はキス止まりのおままごとですが。。。
禁止されるとしたくなる(恋愛)のは、反抗期の子供の典型かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね。周りにそんな子は当時いませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る