すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の回答者レベルって何か意味があるのでしょうか?ただの名誉でしょうか?

  • 質問者:小太鼓
  • 質問日時:2009-01-31 14:08:23
  • 0

並び替え:

そうです、ただの名誉というか自己満足というか・・・でも最上位のダイヤモンドはきらきらしてて綺麗です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

意味も特典もないです。
名誉もないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

レベルが上がって自己満足するだけで他に何の意味もありません。
レベルが上がると何か特典があるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

会員の回答意欲を持たせてるだけです。
ゲーム好きの人なら、メダルが変わったり、レベルが後幾つで上がるとなると、一生懸命質問、回答してくれるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今のところ単なる自己満足ですね。
意味ありません。

今後何か特典があるかもしれないし、
ないかもしれないし・・・ですね。

  • 回答者:そだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ただの自己満足なので1円にもなりませんね。

小太鼓さん、質問2つ立ってしまったようですよ?
事務局に削除されてしまう前に終了させたほうが
いいかもしれません、念の為。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。もう回答がついているのでこのままにしておきます。

特に何も得は無いです。
ただ、レベルが上がれば嬉しいし今このくらい回答してポイントが貯まったんだなとか目安にもなります。

はっきり言うと、自己満足の範囲だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

何の得にもならないので、自己満足でしょうね。
上がればあがるほど、嬉しくなりますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る