すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シチューって好み分かれませんか?
ホワイト派orビーフ派どちらですか?
withパンorライス どちらですか?

  • 質問者:くだらなくてすいません
  • 質問日時:2009-01-31 18:11:34
  • 2

並び替え:

ホワイトシチューwithライス(ご飯)派です。
この組み合わせは良く食べますし美味しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューの方が好きです
最初はご飯のおかずとして食べ始め肉が終わったらご飯にかけて・・・
ハヤシライスのようでとっても美味しいです
ホワイトシチューも好きですよ

  • 回答者:石垣 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりの食べ方されていますね!
オムライスの上にかけて食べるのも美味しいですよね。

ビーフシチューにご飯(ライス)です。

カレーライスと何処が違う?味が違う!
くらい周りから見ると同じような食べ方をします。
(ご飯を盛って、ビーフシチューをかける)

パンが食卓にあがるのは朝食くらいです。
しかも食パン・・・。フランスパンを買うことすらめったにないです。
色んな回答を読んでいると自分ってホント庶民だ・・って感じちゃいます。

===補足===
沢山回答くれている人もいらっしゃるのに
コメントありがとうございます。<(_ _)>
満足度まで・・・沢山ありがとうございます。

ぐちゃぐちゃに混ぜる人と、シチューはシチューご飯はご飯って
きれいに食べる人に分かれますねぇ。うんうん。思います。
うちは・・・・・・みんな一気にガーっと食べるので混ぜるほうです。
一度長女(小学4年)友達の家でご馳走になった時に
誰も混ぜなくて、シチューをスプーンですくって食べて
口の中がなくなったらご飯・・ってフランスかと思ったと言ってました。
いやいや・・フランスって?!っと思いましたが
それだけ掛け離れてるんです(笑)思考そのものが(笑)
皆さんの回答を参考にしてうちも試してみようと思ってます。
雰囲気が変われば味は同じでも上品になれるかな?なんて(笑)
とても興味ある質問をしてくださってありがとうございました。
パチパチ!っとポチっ!

  • 回答者:庶民派13号 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、私も庶民です・・・・・・・。
ビーフシチューをご飯にかけ、グチャグチャにかける派ときれいに食べる派いませんか?

ホワイト&パンです。でもごはんにかけるのも好きですー。
ビーフも好きですけど本格的じゃなくて、ただルーをビーフシチューの素にするだけです。
市販のルーは北海道クリームシチュー&コーンシチューがいちばん好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーンシチュー!!
あれ、かなり美味しいと思います。
コーンポタージュを濃厚にした感じのシチューですよね。

ビーフシチューでライスかなあ。
最近はなかなか口にする機会もないですが…

  • 回答者:びーふ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューにフランスパンですね。

この組み合わせに、チーズと赤ワインがあれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!
それもいいですね~!!!
優雅な食卓が目に浮かびます。

私はホワイトシチュー派で、ご飯です。

カレーライスみたいに、ご飯にシチューかけて食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シチューをかけるか、別のお皿にご飯と入れるか、これも分かれますよね!!

ホワイトシチューwithパン、ですね。

ムチャ美味しい最高の組み合わせと信じています!!!

  • 回答者:masa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!
まさに同じ意見です!!!!!

ビーフが好き
ごはんが好き

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ビーフシチューでご飯ですが..子供はクリームシチューでご飯ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんにはクリームシチューがやはり人気ですよね。
シチューの日は大人用と子供用2つ作られますか?

どっちもありですね。
どちらも好きなので。
参考にはなりませんね。すみません。

  • 回答者:soodaman (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代まではビーフ派でしたが、
30代になってからホワイト派になりました。

家で食べる時はライスですが、
外だとパンでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みが変わられたのですね!!

ホワイトシチュー、クリームシチューの方が好きです。

Withごはん派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!
どうしてもクリームシチューにライスが合うのか気になります。
いつもパンなんですよ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る