すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちのもぐらたたき、
最高で何匹たたけたことがありますか?

  • 質問者:そんだ
  • 質問日時:2009-01-31 22:27:04
  • 0

並び替え:

なぜかゆっくりの時がありますよね。そのときは28匹でした。でも最近ダメです、10匹行かないときの方が多いです。

この回答の満足度
  

最高でも12匹程度です。10匹で1ポイントですが、高得点の色つきモグラをねっらても、時間的に絶対2ポイント以上は、獲得できないと思います。

  • 回答者:bh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最高21回です。
なかなかたたけないものですね。

  • 回答者:なまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

36匹です。

もう少しは叩けたのに...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高23匹です。
いつもは、10匹前後しかたたけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

24匹です。
最近は10匹たたけたらあきらめてます。

  • 回答者:もぐぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12匹です!!

それ以上はありません・・・

  • 回答者:毎日苦戦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままでの最高は31匹ですね。
でも平均だと15匹前後かも・・・

  • 回答者:ランナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9匹です。

ものすごく遅い時にやったのにこの数字です。
普段は3~5匹しか叩けないので1週間に1回やるかやらないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅い時に最高42匹叩いたことがあります。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

45匹です。
ちなみに、もぐらたたきをする前にあらかじめ、動画サイトなどでCPUの負荷を上げた状態で行うと速度がおちるのでたたきやすくなります。
但し、ERROR画面もよくでますのでやりすぎにはご注意を。
…今日は9匹で0pでしたが

この回答の満足度
  

38匹です。ものすごくゆっくりで、マイナスのモグラはほとんど出てきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高27匹です。
ゆっくりしたスピードの時で、これが精一杯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、32匹たたけました。
40匹は叩けそうもありません。

  • 回答者:MP (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、記録を更新したところです!
39匹でした~♪
後1匹で40だったのにぃー!!と悔しい気持ちもありましたが今までは33が最高でした。

  • 回答者:もぐー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30匹叩いたことがあります。
たまにパチンコで言うと確立変動みたいな現象が起きて
マイナスになるモグラが出てこない事が起きます。
その時に30匹叩きました。

  • 回答者:おっとっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

29匹

右のにょろにょろメーターがやたら伸びて。。。

PCはマウスでないので、たたき難いのですが、この時は、やたらと黒と色つき
が出て。。。でも、こんなもんでした。。。

この回答の満足度
  

以前は30匹ぐらいたたけたのですが、最近速くなってみたように思えます。せいぜい10匹位です。

  • 回答者:cochi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問、私も気になっていました。
私は1Pしか稼げていません。
皆さん、運動神経が良いのでしょうか?感心しきりです。
せめて20匹オーバーまで頑張ってみます。

にょろメーターって叩くと『痛い』って言うのですか、今度、試してみます

この回答の満足度
  

確かちょうど40匹が自分には最高だったと思います。
早いときは10匹も叩けない事もありますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの調子が悪いのか?ブラウザが非常に重たい時が
あるので、もぐら君たちもゆっくり出てくることがあります。
そんな時は40匹以上叩けます。
しかも、なぜかエラーになるもぐら君が出なかったりします!

普段の速さでは良くても12~13匹。
5匹くらいで挫折する時は、くやしくて右側のピンクのミミズ?を叩きます。
「痛いっ!」って言うんですよ。かわいそうかな(^^;)

  • 回答者:もぐ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で25匹です。
みなさんすごいです。

  • 回答者:ロック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高47匹です。

始めは順調、30匹を超えたあたりで危なくなってきましたが、なんとか記録更新できました(#^.^#)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく遅くて、ハズレもほとんど出なかったときに
31匹です。
もっと早く叩ける人なら40匹以上はたたけるだろうなと
思うぐらいスローでした。

  • 回答者:きらり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい先週32匹たたけたのが最高です。
あせるとお手つきばっかり叩いてしまってダメです。

  • 回答者:そおだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35匹ぐらいです。
リニューアルしてかなり難しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は50匹です。
超スローでハズレモグーが現われず、叩きやすかった時がありました。
こんなに叩けば40匹台だと思ったら50匹だったのでビックリしました。
普段はあまり良くない成績なので、あんなに気持ちよく叩けたので気分爽快で良かったです。
また50匹叩けたらなぁと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15匹。
たまに遅い日があるのですが。
マイナスポイントが多くなってしまいがちです。

  • 回答者:はりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は40匹くらい出来たことがありましたが、確か時間(秒数)が違っていたと思います。
最近は5匹くらいばかりで1ポイントももらえません。

  • 回答者:無理だー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぐらがゆっくり出てきた時に34匹です。
それ以外は10匹前後がやっとです。

  • 回答者:霜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35匹くらいだったと思います。 マウスの調子がよければもっといけたのにと悔やみます。 今日もゆっくり出てくれたのに25匹しかたたけませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30匹ちょうどのときがあった!!もぐーがのろい・めちゃたくさん出てきた時があった。動きをのろくするため、ECナビのドミレッタを3つひらいてから行うといった工夫が必要。

この回答の満足度
  

6匹です。10匹以上たたける人がいるんだ~と感心しました。

  • 回答者:のろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんスゴイですね。
調子よく、ハズレもぐらが出ないときで21匹が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38匹叩きましたよ~それがギリギリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

32匹だったよ~な気がします。
記憶があやふやです。

この回答の満足度
  

最高14匹です。
遅いときにこれなので、通常ではあれよと思っている間に終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高29匹です。最近は、10匹もたたけなくなってきました。

この回答の満足度
  

今年になって始めた初心者なので、
20匹が最高です。
まだコツが掴めません。

  • 回答者:まさし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で33匹叩けました♪
そのときは、ほとんどカラーか普通のもぐで、それらがたくさん出てきたので
叩きまくりました。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で40匹でした。

  • 回答者:もぐら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

44匹です。

最近、ミスモグラがほとんど出ず、非常にゆっくりのパターンが頻発するようになりました。このときは、40匹のチャンスですね。

この回答の満足度
  

2週間前、42匹叩きました。
ごくたまにこういうときがあります。
それ以外は大概は1ポイントですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

43匹。

この時以来40台には届いてません。

30超えれば上出来としてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いときがたまーにあって、それでもやっと27匹叩きました

この回答の満足度
  

最高30数匹叩いて事がありました、
その日はほとんどの人がそのくらい叩いていたようです。
日や時間帯によって叩きやすきときがあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動作が遅い時に39匹でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの最高は46匹です。
黒とカラーのもぐらばかり出てきました。
お腹に黄色いスマイルマークのついたのが出てきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんすごい数ですね・・・・
自分は最高11匹です
友人に何度か頼んだことがあるのですが
そのときは最高24匹でした
得意な方じゃないので日々鍛錬してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり動いてくれる時があります。その時に、41匹が最高です。

  • 回答者:junsho (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か30匹ちょっとだったと思います。
動きが遅くかつミスもぐがあまり出なかったときに一度だけ3ポイントもらいました。

この回答の満足度
  

通常モードのとき・・・最高12
ゆっくりモードのとき・・・最高48

かつてはゆっくりモードが普通だったので毎日5Pいただいていましたが・・・
最近は1Pにもならないときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高38匹です。
たまーにある、非常にゆっくりで出てくるモグラが全部ポイントモグラ(?)の時に記録しました。

最近、なんだか難しい日が多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやいモグラがゆっくりになった時で30匹以上は叩きました。

なので3ポイントもらったことはあります。

  • 回答者:aaa (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で23匹たたいたことあります。

  • 回答者:garuma (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50
のろくないときはやめちゃう

  • 回答者:のろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかサービスなのか
通常は、はやいモグラがゆっくりの
時があり、その時は30匹以上
たたけて3ポイントもらいました。

でも通常は、1ポイントもらうのが
やっとで0ポイントが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外とタイミングが難しいですよね。
ペケが出ない時でも25匹ぐらいかな。。。
いつも10匹いくかいかないか位です。

この回答の満足度
  

昨日、5pゲットしました。
これって50匹以上は行ったのかな?

  • 回答者:日て (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構すごい人いらっしゃるので、驚きました。
私は、最高24~5匹だと思います。
たまたまペケ印のモグーがあまり出なかった時で、
普段は、1pも取れない時の方が多いです。

  • 回答者:へたっぴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15匹がやっとです、あれ難しいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13匹が最高です。
以前に比べてたたく時間が短くなっています。

  • 回答者:mobi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

22匹です。
物凄くスローで、ミスもぐらの出ないときです。
それでもドン臭くて、これしか叩けなかった・・(´;ω;`)
逆にモグーが多すぎて、焦ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんくさい自分、どんくさいパソコンです。このまえ初めて20匹達成。。。いつもはほとんど低空飛行状態です。。。

この回答の満足度
  

最近、動きが速くなって10ぴきたたけません。
でも、週に一度くらいゆっくりになる時があります。
その時でも24~28匹ですね。

動きが速い時は、早々にあきらめて、右横のにょろにょろメーターをたたきます。
連打すると「痛い」の吹き出しがたくさん出て、ちょっとスッキリするのは、わたしだけでしょうか?

  • 回答者:メーターたたき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で50匹たたけました。

使用しているノートパソコンが8年くらい前のもので、
処理スピードが遅くほとんどたたけます。
月に2回位ミスちょびが出ない時があり、
この時は50匹たたけます。

  • 回答者:indi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

33です。
たまーに、ミスモグラがでずに、モグーがゆっくりでることがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30匹位が最高です。

ゆっくりの時に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23匹です。
めったに10匹以上たたけませんが。

  • 回答者:soodaman (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4匹くらいです。
難しいのであきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高は36です。最近は10もいかない・・・
最近動き早い気がします。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

33匹が最高です。
難しいですよね><

  • 回答者:苦手分野 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

39匹程度。

クリスマスのときに、ミスもぐらがでなかったときに出しました。
サービスデーが設定されているようです。

  • 回答者:MU (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は下手なので、最高でも16匹しか叩けません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る