すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのもぐらたたきゲームが苦手てです。めったに10匹なんていきません。みなさんはどうですか?

  • 質問者:不器用
  • 質問日時:2009-02-12 21:38:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。みなさんも苦労しているみたいですね。すこしほっとしました。明日からはカラーを狙ってみます。

私もそうですが、カラーモグを目当てに、ハンマーを中央あたりで待ち、遠くの間に合わないものは最初から捨てて近くのカラーモグや普通のモグを叩くようにすれば何とか10匹はいきます。
ただ、その日のもぐの出方によって、ミスモグが多いとこの方法では10匹いかないこともありますが、慣れたら、中央以外のモグも叩けるようになるので、鍛錬あるのみです。
あきらめずに頑張ってください。

  • 回答者:世はこれ全て修行 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

スピードについていけず、9匹で終わってしまうことが多いです。
以前はほぼ確実に1p以上取れていましたが、最近は0pがほとんど。

ごく稀にですが…超ゆっくり&減点モグーほとんどナシのパターンがありますよ!
これだと20~30匹はいけると思います。

  • 回答者:最近あみだもショボい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38匹いきましたがそれが最高でした。
あまり追い掛けすぎるとダメみたいですね~。近場で叩いていくという感じかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか10匹はいくのですが、それ以上は滅多にいきません。

難易度の高いゲームですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です。
クリスマスのときにだけゆっくりで10匹以上行きましたが、いつもダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどしていますが、ここ半年はとくにだめです。
その前は結構10匹たたけていたんですけど、なんだかうまく叩くタイミングがあいません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも3匹くらいです。
難しいので諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、たまに10匹たたけたのですが、最近は全くダメです。
6~7匹が平均って感じでしょうか。
いつもマジメに頑張ってるのですが、終わった時には
「あ~あ」とがっかりします。
10匹だと、ハードルが高すぎる気がします。

  • 回答者:tk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も滅多に10匹たたけません。
コツは、マウスの移動スピードを上げれば
ある程度はやりやすくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段は10匹いきませんね・・・
昨日か今日だったと思いますが遅いタイプだったので30匹いきました。
遅いタイプのやつってみんな同じ日に遅くなるんでしょうかね?
いつもこれだけ遅いといいんだけど・・
以前と比べて偽モグが増えてるので間違って叩く回数も増えちゃうんですよね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然ダメです。
最高5匹とかでしょうか。。
どぉせダメだと諦めて、もぉ1ヶ月くらいやってないです↓↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎日1pはゲットしています。
こつとしては、カラーモグーをメインに叩く事です。
黒い奴は、叩ける時だけ叩く。
カラーは黒より動きがのろいし、得点が2だから。
カラーを確実に叩けば(できれば黒も少し含めれば)1pは取れると思います。

  • 回答者:らちた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日超スローな時があり、初めて40匹叩けました。

あとは大体10匹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
どんどんスピードが速くなってるような気がします。
今でも、カラーモグは確かにスピードは遅いですが、結局、10匹は無理ですね。

たまに、すべてのモグラがゆっくりでるラッキーケースがあって、その時は20~30叩けます。
でもその、ラッキーケースの出現頻度が、以前は1週間に1回、または1~2週間に1回でしたがそ最近はその出現頻度も徐々に落ちてきているような気がします。

ちょっと前は、あきらめて、右横のにょろにょろメーター(叩いた回数でのびてくるやつ)をたたいて、「痛い」の吹きだしをたくさん出してうっぷんを晴らしていました。
しかし最近はそれも時間の無駄で、すぐにあきらめて他のサイトに移動します。

1ポイントですから、もうちょっと楽しませてほしいですね。

  • 回答者:もぐー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近難しくなりましたね。今日は9匹でした。
昔は10匹は余裕だったのに…
でも週に1度くらい、妙に遅い時があって、30匹くらい叩けることがあります。
そこできちんとポイントを稼げるように、毎日続けることでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中々行かないですが、カラーを狙うと結構とれるようになりました。
昔はぜんぜんだめだったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーだけを狙って叩いてます。

3回に2回は10匹叩けます。

前より難しくなったような、気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も6匹で終了でした。
毎回このくらいしか叩けません。(´;ω;`)
月に1、2回モグーの動きがゆっくりで、数がやたら多い時だけポイントが取れます。
それ以外は全然ダメです。

  • 回答者:ぶきぶき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も苦手です。 10匹まで叩けることは滅多にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4匹しか叩けないので、スルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回6~7位です。結構ミスもしてしまい10匹叩けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ますますモグラがスピードアップしたような気がします。
うまくいって6~7匹。2~3匹の時もあり、もうやめようかと思っています。
ときどき全体にゆっくりな時には20匹くらいいくので、
それに期待してだらだら続けている感じです。
それからちょびのおみくじですが、最近1ポイントしか当たりません。
ひょっとして経営が苦しいのかな、なんて思ってしまいますね。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10匹叩ければ立派ですよ。
この手は苦手で10匹すら叩けず毎日悔しい思いをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってスピードが違うのですが10匹は慣れれば普通にいきますよ。私はカラーもぐーを狙っています。確実にカラーもぐーを打てれば12匹いきます。2匹失敗しても10匹なのでクリアできます。出てきたもぐーを闇雲に撃てば私も10匹いきません。また、たまに日によってもぐーがゆっくりな時もありますのでそのときは狙い目です。そのときは出てくるもぐーを手当たり次第に打っても20匹はいきます。

  • 回答者:アポロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6匹位ですね。
10匹オーバーなんて1回もありません。

  • 回答者:ray (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモグラを普通のスピードのときに10匹叩けたことはありません。
いつも4~5匹です。
1月に1回くらいゆっくりのスピードの時でさえ10匹がやっとです。
3~40匹叩く人はいるのですかねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最近ほとんど7~8匹で終わってます。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーのもぐーはちょっとゆっくりなので
それを狙うようにすれば
10匹とれる時がありますね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回か、2週間に1回位か分かりませんが、ランダムで全てゆっくりで全てポイントモグラが出ます。
その時に40匹行くかどうかが最高です。

日頃は良く行って10匹、殆どはそれ以下です。

半年前位は必ず10匹以上は叩けていたのですが少し変わった様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10匹なんてとんでもありません。
反射神経が鈍いのか、もぐらがゆっくりな動きの時でさえ10pがやっとです。

  • 回答者:もぐー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です。一度も、10匹たたけたことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る