すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

引っ越しをする場合、ネット関連の引っ越しは
どこに連絡すればいいのですか?

プロバイダはOCNです。
フレッツヒカリプレミアムなのですが、
NTTに電話すればいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 01:40:06
  • 3

並び替え:

こちらから手続きをしてください。
https://506506.ntt.com/hikkoshi/

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTとプロバイダの2箇所が必要です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「104」に電話してその旨を伝えたら番号を教えてくれました。
3年前だったのでちょっと番号は覚えてません。すみません。
尚、その時の104の代金は無料でした。
あれこれ調べるより「104」が早いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTTとプロバイダです。

ネット上で登録の変更が出来ますから
ログインしてみてください。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OCNのホームページからプロバイダの手続きができます。
その前に電話回線の引っ越し手続き(局番なし116)が必要です。

そのあと引っ越し先の電話&インターネットの回線工事が終了
すると使用できます。

この回答の満足度
  

NTTで大丈夫です。
一応プロバイダーにも連絡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NTT、東日本西日本ともに 116で大丈夫です。

http://506506.ntt.com/hikkoshi/b_flets.html
こちらにネットからの手続きも書いてありましたのでどうぞ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る