すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生活に役立つサイトあれば教えて下さい。
何でもいいですが、節約とか生活の知恵とか便利な掃除の仕方とか、普段の心構えとか。
お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 19:43:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんかいとうありがとうございました、全部便利ですね。

質問に対して、ちょっとしたことを調べるのに便利なサイトです。
http://www.benricho.org/
まさに便利帳ですよ。

  • 回答者:おかぴー (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすごいサイトですね、お気に入りにはいりました、素晴らしいです。

並び替え:

シティウエーブです♪
http://www.citywave.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方であれば誰でも登録できます。
http://women.benesse.ne.jp/

私は、分からないことがあるとここをまず見ますね。
参考になるサイトです!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落雷と雷雲の情報です。夏に助かります。

東電だと
http://thunder.tepco.co.jp/

各電力会社でHPを持っていますね。

  • 回答者:快晴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力のサイトをみると,節約とかちょっとした知恵とかが
載っているので,オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなまるマーケットのサイトはおススメです。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/bknm.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日常生活の知恵サイト」は、衣食住の知恵・医療・海外旅行関連・役所への手続き・労働問題まで、何でも調べるのに便利なサイトです。是非、一度ご覧下さい。

http://www.carlos.or.tv/links-j/life_jp.html

  • 回答者:ネコロンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約 http://allabout.co.jp/family/yarikuri/

家事の知恵 http://allabout.co.jp/family/housework/

収納 http://allabout.co.jp/family/storage/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまる家計簿サイトです

http://www.janken.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公共料金の節約サイトです
http://www.setuyaku.info/

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の知恵サイト、節約法からお料理など幅広い知恵袋サイトです。
http://www.seikatu-cb.com/
1度のぞいて見て下さい。

  • 回答者:misutery (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばあちゃんの知恵袋
www.d-rata.co.jp/chie/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除の仕方 裏技や掃除の方法です。
http://waza.osusume1.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る