すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌が結構敏感で、ベビーオイルでもちょっとかゆくなります。

いろんなオイルがあるけど、美肌効果が高くてお肌に優しいオイルを

教えてください。自分的には、ローズヒップやアルガンオイルなどに

興味があります・・・

• 質問者:かぼちゃ
  • 質問日時:2009-02-03 13:07:28
  • 0

並び替え:

私はどんなものでもオイル系は痒みが出ますし赤くなりますので.オイル系が合わないので使わないですね。
ローズヒップは流行った時には使いましたがさほどいいとは思えなかったです。
肌は荒れなかったですがやはりあのオイル独特のベッタリした感覚は合わなかったです

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オイル系でかゆみがでる原因ってなんなんでしょうね~(・・?
ご存知ですか^^

フィトセレクトのピュアスキンオイルは試されましたか
アトピーにいいという評判を聞いて買ってみました(アトピーではないのですがすぐ痒くなるので)が使い心地もいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござます^^

HABAというメーカーのスクワランオイルは、お肌にある成分が99.9%位なので、アトピーがある人でも大丈夫みたいですよ。

価格が高いので、私は顔だけに使っていますが、最近はポイントサイトでキャッシュバックをしているみたいなので、お試しになってもいいかもしれません。
普通に購入するとかなり高いと感じると思います。

• 回答者:ぽこ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る