すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

主婦です。もうすぐ結婚記念日です。
毎年特になにもしていませんが、今年は10周年祝いたいなとおもっています。

専業主婦なので高価なプレゼントは用意できません。素敵なイベント・ごちそうレシピなどアイデア教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 13:49:13
  • 0

写真スタジオでお二人の記念写真を撮られてはいかがですか?
次は20年目に...30年目に...と残していくと思い出になる気がしますよ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
実は私も10年目の結婚記念日に写真屋さんで写真を撮ってもらったんです。
食事やデートももちろん楽しいのですが(その日は外食しましたが)それは、機会を作ればあると思うし、プレゼントを贈り合うのも誕生日やクリスマスにするじゃないですか?
記念に残る事を何かしたいなと思って...
結婚式以来、正式な記念写真なんて撮った事なかったので、緊張してしまいましたが...
ステキな結婚記念日をお過ごし下さいね。

  • 回答者:aoyama (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドライブやお出かけなどしてデートをされてみたらいかがでしょう。

  • 回答者:ちょこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いの場所が遠くなければ、そこでデートはいかがでしょう
ごちそうは、お互いに好きな物を一品ずつ一緒に作られたら

  • 回答者:縄文 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっとリッチなレストランで
食事するのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生時代のことなどを思い出して、2人で
デートなどしてみてはどうですか?
案外新鮮で楽しいと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で外食してはいかがですか?私も10年目は二人でイタリアンへその後バーへ行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る