すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同窓会など、十年以上会ってない同級生と再開して、お付き合いに発展した人っていますか?
その結末はどうなりましたか?
経験者の方のみご回答お願いいたします。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2009-02-04 15:39:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりありがとうございました。

お付き合いしたことがあります。
中学の同窓会で15年ぶりの再開し、お互い中学のときに両思いだったことを知り、いっきに付き合うことになりました。
相手がとても忙しい仕事をしていて、結婚に対しての価値観の違いで、
結局別れてしまいましたが、いっきに燃え上がった恋でとても良い思い出になり
ました。

  • 回答者:さよなら (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同窓会の案内で電話して付き合いましたが、
同窓会終わった1週間後にわかれました。

人間不信になりました^^

  • 回答者:いくら (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いましたが結局半年くらいで
別れてしまいました。

お互い記憶は昔のままで、
中身(性格)は多少変わってしまっているので、
昔の相手を好きだったら
続きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人は、27歳の時、中学校の同窓会で会ったのがきっかけで付き合いだし、1年後結婚しました。
中学当時その二人は特に意識あいたことがなかったそうです。
私はその結婚式に参列しました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かなり若い頃の話ですが20歳の時に成人式で
小学校2年の時に引っ越した初恋の人(クラスメイト)に会いました。
2度目にあったときに告白され付き合いましたが
子供の頃とは違い、何となく私の理想とは違い
結局3ヶ月で別れました。

子供の頃だから打算もなく付き合えましたが
大人になるといろいろしがらみがあるので難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学生時代は顔見知り程度だったのですが、久しぶりに会ったパーティで(その当時は大学生でした)、お互い同じ趣味をもっているとわかり、急速に接近しました。
進路の違いや気持のすれ違いなどで、結局数年後に別れてしまいましたが、周りのみんなからは「付き合うべくして付き合って、別れるべきして別れた」と表現されました。でも学生時代にとても充実した素敵な時間でしたよ。

  • 回答者:北海道へ (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成田空港の待合室で名前を呼ばれたのが中学の同級生でした。同じ便でパリに行きました。パリでも偶然ギャラリーラファイエットというデパートで会ったりしたので、日本に帰ってから付き合い出しました。あまりに偶然が重なったので、縁があるんだと思ってましたが、色々あって別れました。楽しい思い出です。

  • 回答者:楽しかった思い出です (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験者じゃなく参加した同窓会(25年ぶり)で、唯一の男女独身者同士が、付き合って結婚まで進みました。年が年ですから…。でも出会いの場なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同級生じゃないですが、今の主人は高校生の頃の先輩で
卒業して15年くらい経ってから再会して付き合いだしました。

  • 回答者:30代 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る