すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしは今日も暇なんでナベアツの九九を熱演やウルトラソウルを見てみようと思い立ち探してみたがどうにもない。どなたかご存知ありませんかな?「探したけどなかった」も可。「代わりにこれ見とけ」でも可。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-05 15:33:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ウーピーやるな。

ウルトラソウルはありました。
これの最初のネタでした。
http://www.woopie.jp/channel/watch/10726

このへんに九九もありそうですね。
http://www.woopie.jp/channel/watch/1130
ちょっと再生して探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!ありがとう!

並び替え:

こんなのでもいいですか?

http://www.mytube.to/search/view/qrLBEuoC0OQ/0/-/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%84

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「重複ご勘弁」書くの忘れた!(^ ^;)

世界のナベアツと他の芸能人のコラボレーションです。
ナベアツひとりでやっているよりおもしろいです。
http://www.youtube.com/watch?v=-KslVPf_Hpg

ナベアツの歌が聞かれます。
http://www.youtube.com/watch?v=kIZoGkaHutw&NR=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッキーナかわゆいのお(^ ^;)

おっさんAさんには申し訳ありませんが、探したけどなかった、です
それで、代わりにこれ見とけ、ですみません
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=H3OSdeT4dUo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qrLBEuoC0OQ
ホントにごめんなさい

  • 回答者:菜穂子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは!千年前からウルトラソウル!www

いつも回答されてもらってる者です。

おっさんAさんは動画がお好きなようですな。

何かお気に召すものをと思って探してみましたが、
見つからんかったぞよ。

すまんのー。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数おかけしたのお。

ようつべで「世界のナベアツ」で検索するとジャリズム時代からでてきます。

暇解消の為に仕事探しはいかがですか?
http://blog.charablo.com/rascal/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシードライバーは怖いからイヤや!(^ ^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る