すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージの換金申請してる方に質問です。
私は昨年の9月に換金申請したまま、未だ換金されずにいます。
メールで一度換金延滞の通知が来たきり、その後なしのつぶて。
本当に換金されるのかどうか不安な今日この頃です。
あまりにも延滞しているのでそろそろ退会を考えています。
そこで換金申請していて未だ換金されていない人。
いつまで待ちますか?
換金申請した月といつまで待つか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-05 19:06:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、換金されるまで待つという方が多いですね。
わたしももう少し待ってみようと思います。
早く換金されることを願って。
ありがとうございました。

9月に換金申請をしました。未だ換金されていません。
問い合わせメールを出しても、
以下の内容を繰り返し返信されてくるだけです。
-------------------------------------------
HighStage運営事務局でございます。

この度は High Stage をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
大変恐縮ではございますが
まだ、換金の精査中でございます。
精査が終了次第、順次ご入金させて頂きますので
今しばらくおまちくださいませ。
詳しくは、ハイステージ会員規約・利用規約を
ご確認くださいませ。
http://highstage.jp/agree.php
その他、何かご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合わせください。
-------------------------------------------
換金に関して不明点があるのに、同じ内容の返事とは、
とても誠意が感じられません。
あきらめて、退会するのを待っていると思われます。
最低なサイトです。
法的な措置がとれるのなら、取りたいほどです。

とりあえず、9月までは様子を見ようと思っています。
それまでは、一月に一回、換金の問い合わせをしようと思います。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨年の11月に換金申請しましたが、案の定、交換されずにいます。
いつまで待つか?
換金されるまで、いつまでも、でしょう。
このサイトではアクションしていませんし、気まぐれにクリックする程度です。

多くの人たちの換金遅延が指摘されるようになったのは去年の中頃からですが、
自分の場合、このサイトには2年前からいろいろ面倒な目に遭っています。
2年前の年末から、換金申請しているポイントが換金されないばかりか
いきなりポイントを減らされたり、問い合わせても無視されたり…という風に。
あまりに無視され続けるので、ともみのプログのコメント欄にまで事情を書いて
返信を求めました。
何ヶ月もなしのつぶてでしたが、春に突然、ポイントで返却されました。
問い合わせに対する返信は一切なしです。

そういうサイトなので、今回の換金遅延も「ああ、またか」と冷めた目で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に換金申請して11月に遅延のメールが来ました。
12月に問合せのメールを送ったところ
他の方がおっしゃられているのと同様のメールが返信されてきましたが
内容を読んでも意味不明としか言いようがないし
換金をしない言い訳を適当に言っているだけだと思われます。
月1で督促メールを送って9月頃までは粘るつもりです。

  • 回答者:夜逃げが心配 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんとしいじょーかんきんしてねーらしーよ
もーやめた

  • 回答者:ぷんこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11月に換金申請して12月に審査が遅れるというメールがあったきり、換金に関しての連絡はありません・・・
いつまでかは分かりませんが、待つしかないでしょう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10月の末に申請しました。
11月25日に今調査中なのでというメールが来たまま
換金はされていません。
こういうのは何のて立ても出来ないのですかね。
気持ちがすっきりしませんね。

  • 回答者:misutery (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく9月に換金申請しました。
同じ状況です。

気持ちとしては内容証明でも送りつけてやりたいですが、内容証明は高いですから…
毎日もんもんとしています。
どうせ換金されないのなら、破産してほしいです。
今でも一生懸命クリックしたり、案件をこなしている人がかわいそうすぎます。

あと1,2ヶ月は待ってみようと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年11月に1800円キャッシュバック申請していましたが、振り込まれていません。
いい加減なサイトだと思っています。
私は換金されるまで待とうと思いますが恐らく閉鎖に追い込まれるような気がしてなりません。不動産事業で失敗しているような気もします。

===補足===
訴えたり苦情を言えたら良いと思っていますが・・・

  • 回答者:ヒドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10月に換金申請しました。
時々メールを送りますが、帰ってくるのは下の方とまったく同じ文章です。

半分諦めていますが、今辞めたらあちらの思う壺なので
退会せず待ち続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に換金申請しましたが、同じように一度換金延滞の通知が来たきりです。
とりあえず換金出来るまで、退会せずに待ちます。
今は、何もせずに放置状態です。
最後にポイントを獲得してから1年間一度も獲得がない場合は、それまでに獲得したポイントが全て失効するので、ギリギリになったら、またクリックするかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に換金申請してます。
全く同様ですね、メール1通来た後は音信不通ですね。
まあ夜逃げが確定するまでは待ってますよ。
心配してもどうしようも無いので ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る