すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのSH02Aを使っている方いらっしゃいますか?
機種変更しようと思ってカタログで性能はチェックしました。
使っている方の感想をお聞きしたいです。
良いところ、悪いところ 何でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 03:41:53
  • 0

SH-02A(シルバー)購入しました
主な使用目的はメール・通話・アプリ・たまにimodeでの検索
以前の機種(SH703i)よりは使いやすく気に入っています

※良い点
・動作が軽い(文字入力・画面の切り替えなど)
・薄い、軽い
・画面が綺麗
・ワンセグ感度は普通程度

※気になる点
・数字キーの下の方が若干押しにくいので配置が全体的にもう少し上の方が良かった
・あけづらい
・imode使用時等に画面下部に時刻表示が出る

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にお使いになっている方のご意見が伺えてよかったです。
確かに開けづらいところが気になっていました。(^-^;)
今までにSHを使ったことがなかったので迷っていましたが
やっぱりこの機種に決めました! ブラウンを購入するつもりです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る