すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とうとう、田植えっちにログインできない状態になってしまいました。
昨年末には全く休止状態でしたので、こうなる事は予想しておりましたが・・・
もうどうにもならないんでしょうか・・・

  • 質問者:悔しぃ~(>_<)
  • 質問日時:2009-02-07 17:49:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつどこが同じ状態になるかわからないですよね。。。
毎日コツコツクリックしてたので、かなり田植えっちの閉鎖はショックでした。

今後は怪しげなところはマメにSoodaで情報交換ができるといいですね。

私も換金まであと2000pt位だったのですが、新しいものが入ってこなくなったので
しばらくログインしていなかったのですが、数日前に久々にログインして
この事実を知りました。

夜逃げしてしまったんでしょうかね~

  • 回答者:うさこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあと2000ptでした・・・(>_<)

ホント、眠い目をこすりながら頑張ってクリックしてたのに、
悔しすぎますっ。

並び替え:

私は9月に換金できました。

今 考えると、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに残念。悔しい~~。
やばいかな、って思ったときに、潔く手を引いとけばよかったなあ、って思ってます。

  • 回答者:ひどいよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読み 行ってきましたが サイトがないのですよね?
ここは2700pくらいですが
西成は490pくらい貯まってたんですよ。

どこも 早く換金額に達して 早く換金し その後 続けるか否か 考えたいです。

  • 回答者:お前もかーーー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめみたいですよ。自分もがっかりです・・・

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこは全然サイトの更新がないのでほったらかしていたのですが悔しぃ~(>_<) さんの質問を見て行ってみました。もう駄目みたいですね。年末に西成も潰れたしリドメサイトは乱立しすぎて共倒れみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーなんだー?
重いのですぐやめちゃった
ストレスかかるよーなとかはたいてーだめだねー

  • 回答者:わが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないと換金も手間がかかりそうですよね。だいたい換金も受け付けてくれるかどうか・・・。復旧はないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。先週ぐらいにはログインできなくなってました。
後もう少しで換金できたのに
クイズが長い間更新されなかったので、ヤバイなぁと思っていたんですが…。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーもう換金だめですね、完全アウトです。
悔しい・・・金返せって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんずらサイト」になりましたね。
なぜか、検索で「田植えっち」と入れて出てくる、“田植えっちの紹介サイト”も次々と開けなくなってました。
1月から系列のマネイジャが予告なく閉鎖状態でしたしね・・・

スポンサーフィーを持ち逃げですね。。。
会員のクリックや案件申込に対するキャッシュバックがかなり溜まったんでしょうね。
その金を持ち逃げですね。

  • 回答者:PP (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました。西成さんと同じですね。残念ながらどうにもならないと思います。
確か昨年同タイプの姉妹サイトを立ち上げた筈、そちらはどうなのでしょうかね。

  • 回答者:食べそこねました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないようですね
スポンサーがいなくなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのサイトに登録していないのですが、ポイント稼ぎ目的ではなく、気になったのでコメント書かせてください。

それはポイントサイトで、メール等の案内も無く突然ログインができなくなってしまったということでしょうか?

私は多くのポイントサイトを利用しており、最近の不況により、ポイントを現金化できずにいきなり破綻してしまうことはないのかなぁ?とやや不安に思っていましたが、実際に起こってしまった(かも)ということですよね?

だとすると、早く現金化することを考えなくてはいけないかと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当気分悪いですよね。
予想はしていてもどうにもなりませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないようですね。
ついに末期症状だと思います。

  • 回答者:でんし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る