すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よそのサイトで煽られて今心が泣いています( ;∀;)
そんな時に使えるイカシタ慰め・発奮の言葉を教えて下さい。
(ダジャレも可)

  • 質問者:心だって洗って欲しい
  • 質問日時:2009-02-07 20:51:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえず誤解がとけたらしいというコメントが
先方よりありましたのでひとまず解決しました。
が、なんだか疲れました。
果たして強くなれたのでしょうか…。

一番勢いがあったコメントにベストを。
その理由なき勢いにあやかりたい!

「本日も晴れ。異常なし」
「本日も煽られ、異常アリ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う^---ん。65点!!
でも、ありがとうです!!!\(^o^)/

並び替え:

「あんたに言われたかぁ、ねぇよ!」ってね。 気にしない!

===補足===
5点ありがとやんした!\(^o^)/ 人生色々ありますよ!でも、辛い事・嫌な事だけを考えて、これからの人生を過ごすんですか? 折角、親から貰った1度きりの人生でしょ・・・・楽しまなきゃ、損ですよ。しっかりしなさい!(自分にも言ってるけどね)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

究極の答ですよね。「気にしない」。
それがなかなかむずかシーンだなー
結局バタバタして傷口が…

追記:
根がネガティブなもので…(お、新しいダジャレ発見、ラッキー!←単純)

シワをのばすのはアイロン
身体を温めるのはホカロン
心を温めるのは「言葉」ダロン
煽りはクウロン。。。気にせずに!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OH! ラップだNE! ありがとNE!

お風呂で身体を温めてぐっすり眠りにつきましょう。明日はきっとまばゆいお天道様が包んでくれますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、風呂はいいですね…。この時期寒くてなかなか前後が大変ですが…

人生山あり谷あり

頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生! 山に登ると疲れちゃう人はどうすれば(以下略)

堕ちたらあとは昇るだけです!!
Sooda!やってたら元気になりソーダ、なんてね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

床板が抜けてさらに谷底が天変地異で割れそうですw
アルゼンチンにまで抜けたら元気になれSooda!向こうは夏だし!

心が強くなって成長しましたね・・・。
明けない夜はないですよ。

  • 回答者:あかり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なったんかなー。何回も繰り返してる気がするなー

今某ウタダヒ○ルの曲がふと思い浮かびました
「どうして同じ○うなパンチな○ども食らっ○ゃうんだ…♪」
ウタダさんもネットで煽られてこれ書いたのでしょーか( ;∀;)

煽った奴に石をぶつけてやりなさい
それが出来なければ、おばさんが会社で売っているクリーニング用の洗剤で貴方の心を洗ってきれいに乾燥してアイロンをかけてあげます

オバサンのところにおいで、身も心もきれいにして辛い気持ちをきれいにクリーニングしてあげます

会社はドレスのクリーニング業です

  • 回答者:クリーニング会社のおばさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嗚呼、ほんまにクリーニングしたいです。
ものすごい汚れとかわけわかんないのがいっぱい出てきそうです!

煽られ上手は床上手っ。

  • 回答者:ちりれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~ん。このページが18禁ページに入っちゃうよw

あなたのこころもアタックしてあげる!

アタック=洗剤です。

元気出してくださいね。
明日はいいことありますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるかなー、あるといいなー

まずは新聞と契約して洗剤をもらうところからですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る