すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

人生劇場を毎日楽しんでいるのですが、ルーレットの進みが非常に遅く金曜日か土曜日ごろにやっと結婚マス
にたどり着くしまつです。
この日に限り6とか7がでるのですが2か3で結婚マスです。やっぱし、運でしょうか?

  • 質問者:ホワイトアスパラ
  • 質問日時:2009-02-07 20:51:21
  • 0

運もあると思いますが、特殊カードがないと無理と思います。

そのカードをGETするために、会員登録したり、商品を購入したり、

それが「本音」と「建て前」の「本音」と思います。

私は、一度だけゴールしました。自転車カードをゴール前で使いました。(3コマすすむ)

最後に1か2が出そうな悪い予感がしたので使いました。

結婚マスまでは行くので自転車カードがあふれてますが、

このようにうまく使ってください。

この間は、結婚マスまであと2マスだったので、1マスは出ないとたかを

くくっていたら、案の定1マスでした。自転車カードはこのように使うと有効ですよ。

ホワイトアスパラさんも皆勤賞&ゴール目指して頑張ってください。

応援しています。

  • 回答者:自転車カードを馬鹿にしない (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございました。
参考にして頑張ります。

並び替え:

私は昨日結婚マスにたどり着きました。
そして今日は1しか進めませんでした。
なかなか進めません。
ほとんどゴール出来ませんが、先週はゴール出来ました。
ホワイトアスパラさんも続けていらっしゃればゴール出来る時もあるでしょうから
頑張って続けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ゴール目指して頑張って見ます。

運と切り札のカードでしかゴールは無理でしょうね。 
自分も、8が出て喜んだのに6マス目の結婚マスで止まってしまいました。
全体的に見えないようになっているので、ルーレットで大きな数字を出しても、コマが進んでいる途中で結婚マスに気づいてヌカ喜びさせられるハメにあうから嫌になりますね。
結婚マスは、まさに地雷です。 今週もこれでゴールが遠退きました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんて、今週は1か2しか出てません・・・
何なんでしょう・・・(涙)
まぁ、そんな運のない週にバイクカードを使わなくて良かったと思うことにします。
でも最初に保険カードは使っちゃったんですけどね><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同じようですね。
金か土曜日にようやく結婚マスにたどりつきます。
(今週は金曜日でした)
やはり、カード(バイク以上)を持たないと、
すなわち案件をこなしてよいカードを沢山もらわないとゴールは無理です。
運だけでは、(ルーレットが操作されているみたいで)無理のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくおっしゃる通りです。
私は昨日ようやく5が出たのに「結婚マス」・・・正直嬉しくないし!独身でいいからー!って感じですよ^^;
今日も1 一昨日も1 絶対いじられてるな
 って思いました。
運もあるとは思いますが結構作為的だと私は思いますよ。
ゴールまであと17マスです。
どんなに頑張っても無理。。。ありえませんからーーーー;;
来週はすごいバトルになるでしょうね。
私は圏外と想定して始めますよ^^;トホホ

  • 回答者:グリーンアスパラ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ~結婚マスに近い時に限って大きな数字がでます。
わざと!?って思うくらい運がないです。
あの結婚マス場所を変えてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ(^^;

結婚マス直前で、5以上の数字が出て止まらないといけないはめに...

中々うまくいかないですね...(それこそ運だと思います)

  • 回答者:www (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく結婚マス目前で7がでる始末orz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく運ですね
私も以前より 頻繁(麻生総理が誤読した)に 人生劇場ログインしてます

ちなみに 今現在

資産は 190,000
暫定順位は 5,832位

あはっ なかなか 思うようにはいかないですね

  • 回答者:巻き戻し (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長にやってると良いときも有りますよ。
私も、一回だけですけど、ゴールしました。
ポイントはカードの使い方だと思いますね。
最初から、良いスタートを切ったときは
上手くカードを使いましょう。
>やっぱし、運でしょうか?
運とカードの使い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろくてつまんねーし

  • 回答者:たんき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカーカードを使った日に限って、ルーレットが1に止まります。それも今週は2回もありました。
このゲームもかなり食わせ物ですね。
infoseekのビンゴやGet Moneyのビンゴと一緒の、果てしなき胡散臭さがあります。
運ではないと思います。
基本、こういうものはそのサイトにどれだけ貢献してるかにもよると思いますよ。
つまり、ギャザリングや楽天を通じて買い物をしょっちゅうする、スマイル10になるぐらいに利用する、いろいろとクリックも欠かさない、クレジットカードも経由して作る、それぐらい貢献していればいい成績になるんじゃないですか。
運ではないと、思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も進み方はほとんど一緒です。ゴールしたことありませんし、8が出たのに結婚で3こまぐらいで止まることもあり。
早めにゴールする人は なぜか1日後に残り19ますになってたり。
・・・・・
運? 何かコツがあるのかと 思っています。

  • 回答者:デンと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです・・・異様に進みが遅い・・・
しかも!!6.7.8とかでて、やった~!!って思っているときに限って、結婚ますが邪魔をして止まってしまう・・・すごく邪魔な存在なんだよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
一緒の気持ちですね。

私は未だに1度もゴールした事ありません。
今週も無理な様子です。よっぽど運がないと呆れています。
結婚マスで止まるのが納得いきませんね。

  • 回答者:とくまる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本カード(バイクやスーパーカー)利用じゃないと、ゴールは無理のような設定になっていると
思っています。
実際にゴールできたのは、バイクカードを3枚利用した時だけです。
それ以外は、木曜日に結婚マスにたどり着くのが精一杯です。

運でなく、仕様だと諦めてます。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は昨日結婚マスでした。

ゴールは1回しかしたことありません。

やはり運なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
運ですかね。

やはり案件登録などで特殊カードをたくさん持っていて、それをうまく使う人が有利なシステムです。
上位入賞を狙うのでしたら、カードは必須です。
そして、結婚マスは全員停止なので、4日以内で止まるようにしないとまずゴールできないでしょう。

===補足===
個人的にはもうただの娯楽になっています。
狙い目はもちろん皆勤賞!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度だけしかゴールはしていないです。
しかもカードも使わずに。
最近はずっとあなたと同じ感じですよ。
今もやっと結婚マスです。
けれどなんかやっちゃうんですよね。
飽きたら止めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日コツコツ参加していますが、ゴールしたのはただ1回だけです。
今週もあと13マスも残っているのでもうダメです!
くやしい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だのみだと思います。
私も1回しかゴールできたことありません。

  • 回答者:ささんか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
運ですね。

ルーレットは運でしょうね。
私も今日の時点で結婚マスまで行っていません・・・。
ほとんどゴールもできないので、やめようと思ってしまいます。

  • 回答者:今週も (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も、迷います。

私もなかなか進みません。
ゴールしたこと無いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
同じ気持ちなのですね。

運でしょう
私もなかなかゴールしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
運ですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る