全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中学一年生の女子です。今、どうしてもスマホがほしいです。 私の友達はもうほと...(2)
終了
中学生男子。赤ニキビが額や頬にたくさん出来ます。 ダラシン、ディファリン、ペア...(0)
終了
性の不一致 夫(32).私(29).5歳と2歳の子どもの四人家族です。 私は...(4)携帯フォームからの質問
終了
女性の虚栄心や嫉妬心を煽る系のCM見てどうおもいますか?(1)
終了
子供の盗癖について伺います。 親戚の小6の女の子が、我が家に来るたび黙って物を...(3)
終了
いとこに、良いあだ名を考えてと言われました。何かの行事で使うそうです。あだ名を...(4)
終了
私は鬱病ですとか、メンタル弱いのでとか、向精神薬飲んでますとか、 何もやる気が...(1)
終了
わたしは、いじめなどが原因で中学校1年生から不登校です。それでいま行ってたら、...(3)
終了
静岡大学って夏休みはいつからでしょう。(1)
終了
不景気なのはだれのせいですか?(6)
終了
中学の吹奏楽部、副部長です。 立候補で副部長になりました。 部活やめたいです。...(3)
終了
高校生の女です。 ブスです。 学校で誰かが笑うと私のことをわらってんのか?と思...(1)
終了
目標があっても頑張れない 高校二年生女です。対人恐怖症、視線恐怖症で三年前位...(1)
終了
子どもが障害あるんですがリハビリできる場所ないですか?愛知ですが(1)携帯フォームからの質問
終了
次男鼻水がすごいでてます(((・・;)耳鼻科でいいのかな(3)携帯フォームからの質問
終了
私の子供の名前の事で相談です。 離婚した夫の父親 つまり子供のおじいちゃんが ...(3)携帯フォームからの質問
終了
なにもしていないのに怠くてしかたないです。 時々頭痛もあります。 これなーんだ...(5)
終了
子供服で質が良くて安い楽天の店教えてください。(2)
終了
何もかもうまくいってません、 息子は留年したうえに大学中退しかも前もって 相談...(4)
終了
ライザップのおなかにあてる機械はABS?アブなんとかっていう何年も前に流行った...(0)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る