全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
卒業した先輩から、送別会の時にもらったGODIVAのチョコが勿体無くてあと一個...(3)
終了
自分の名前が自分の物って気がしません。所属している学校やお店、会社の名前で呼ば...(2)
終了
家康の回忌供養をなぜ今更やるのですか? やるなら信長か将門じゃないんですか?(0)
終了
高校に入学してすぐに友達ができ私を含め6人だったのですが、一週間たちそのなかの...(2)携帯フォームからの質問
終了
高校二年の女です。 先生に嫌われている、無視されることについて。 私が小学校六...(4)
終了
例えば喋り過ぎてしまう人、理不尽だなどと弁舌を振るってしまう人を、 「仕方ない...(2)
終了
私のクラスでよく悪口を言う子がいます。 その子をAとします。 Aは社交的、気が...(3)
終了
強気で意地の悪い人がいます。 でもその人は頭が良く才能もあるので無理もないかな...(2)
終了
アンケートに散々答えさせておいて「対象外です」「充分な回答が集まりました」で終...(1)
終了
私は、太っています、&アホです。原因は、明確です。 「やる気がでない。い...(3)
終了
市販の粉末のソースがついた焼きそばを良く買います。 チルドです。野菜や肉を入れ...(2)
終了
中学2年男子です。 僕は今バドミントン部に所属しています。今部活をずっーとサボ...(3)携帯フォームからの質問
終了
スマホで上手に稼ぐ方法教えてください。(2)
終了
あなたの中学時代の学校指定ジャージは何色でした? 1色 2学年別? ...(6)携帯フォームからの質問
終了
好きな女の子が男子と付き合っているのを目撃したらあなたはどうなりますか? 僕...(2)
終了
何歳に見えますか?っていうのそれなりにしかみえないですけど、 若く見えますか?(6)
終了
コルギやったかたどうでしたか? どのくらいもちますか?(0)
終了
マキベリーのグミ(ピュアラル)をたべて思ったのですが、 何かの味に似てるという...(0)
終了
この4月で高校2年生になるものです。 今、部活のことで凄く悩んでいます。 私は...(2)
終了
スキマスイッチの話じゃないんですが、 懐石料理屋に行きます。祖父母がその店を希...(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る