Q&Aトップ » 2019年4月の質問一覧

2019年4月の質問一覧

ミッシェルガンエレファント ペットボトル事件 ペットボトルが投げ入れられている...(0)
終了
はじめまして、中3の女子です。 1つ上の先輩が好きでしたが、卒業してしまいまし...(0)
終了
専業主夫になりたい 高校3年生の17歳です。学校が嫌いで、今でもサボりがちな...(1)
終了
壬生寺に参拝に行こうと思っています。 そこで、御朱印を頂戴したいと思ったのです...(0)
終了
現在浪人生の18歳女子です。浪人する覚悟は元々あったのですが、今になってすごく...(0)
終了
職場の女性について質問です。 30代前半、独身の男です。 同い年で、既婚女性...(0)
終了
昨日、21時半頃スーパーで、半額の惣菜(アサリを使用した加熱調理済みのもの)を...(1)
終了
獣医学生と看護学生どちらが大変ですか?(0)
終了
鼻のことで悩んでいます。私は人より鼻の穴が膨らんでいていわゆる団子鼻という感じ...(2)
終了
若い時はあまり気にならなかったのですが、最近少し寝不足しただけでまぶたが厚ぼっ...(2)
終了
私の意思が弱いことがいけないのですが、家事や子育てを言い訳にダイエットが長続き...(1)
終了
以前友人が実家の工場を継いだのですが、良いときと悪いときの差が大きく、経理担当...(1)
終了
現在、被服部と文芸部で迷っています。 被服部は主に裁縫やレジン ミシンもありま...(0)
終了
インスタでバンタンのジンの2017年の9月28日の投稿のジンの隣にいる女の子っ...(0)
終了
今度、主人が仕事の関係で東京にしばらく行くことになりました。主人の話では1~2...(0)
終了
先日、私の祖父がなくなり父が遺産としていくつかの不動産を相続しました。その中に...(0)
終了
京都在住です。若いころは気にならなかったのですが30歳を過ぎてお肌の状態が心配...(1)
終了
スエード素材のイエローのオフショルダーを去年の秋頃に一目惚れで買いました。長袖...(0)
終了
自作PC初心者です。 CPUが、DDR4-2400で メモリがDDR4-266...(0)
終了
今度、門司港に行くのですが、門司港駅付近でおすすめの場所や、絶対行った方がいい...(1)
終了

61~80を表示 全131件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る