すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

スロットで交換率5.4とはどういう意味でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 22:32:26
  • 1

並び替え:

1000円50枚借りたのが、交換する時には、54枚で1000円ということです。

  • 回答者:garuma (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常スロットのコインは1000円で50枚です。
と言うことは1枚20円。交換のときは5枚で100円の景品になります(これを等価交換といいます)

交換率5.4ということはコインが5.4枚で100円の景品と交換と言うことになります。
この0.4はお店側の儲けになりますね。

  • 回答者:吉宗 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚100円で借りたコインが5.4枚で100円の景品と
交換できるということです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚100円で借りたコインが5.4枚で100円(実質27枚で500円分)の特殊景品と
交換できるということでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換率は6だと 6枚で100円ですから
5.4枚で100円という意味ですが、それって変ですね?

===補足===
わかりましたよ、等価交換のことらしいです。
等価交換の意味はお分かりですよね。
http://www.os.rim.or.jp/~hirota1/1A1Etoirl.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る