すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女から見て男が絶対騙されてるよって思う女性のタイプとはどんなタイプ?

男から見て女が絶対騙されてるよって思う男性のタイプってどんなタイプ?

===補足===
性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 22:45:37
  • 1

「私、サバサバしてるんです。男っぽいんですよ。」

って、男性にわざわざ言ってまわる女性ほど怖いタイプはないと思ってます。
「だから女の子の友達が少なくて。」まで言うと完璧。
なんで男性はだまされるのかな?
当方、女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女から見て男が絶対騙されてる→太っていて、

自分がとってもかっこいいと思ってる。

お金持ちを自慢している人です。

自意識過剰のようで、女性にとってお金目当てですね。


女性です。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなです。

明らかにもてそうにないブ男に
「私、あなたみたいな人がタイプなんですー」といいつつ、
休みの日にはデートという名目でショッピングにつき合わせ、次々と買わせた後、
「わーありがとう!今度のデートではつけてくるね♪」という女

・・・・次なんてありませんから。

  • 回答者:次はない。今をみろ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の見ているときだけ掃除したり笑顔になったりしている女は要注意です。
私は女です。

  • 回答者:そういう友人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別:女です。

騙しているタイプは私みたいな女でしょう・・・(主人に言われるので)
「おとなしそうで優しくて、目が合うとニコッと笑顔を見せる」
実は人間観察していて、観察していたことを隠すようにニコッと笑う。
優しいのは「これだけ尽くしたら、私なしではいられなくなるだろう」という策略。

要は分からないように腹黒いタイプではないでしょうか?

でも、尽くすと確かに私なしではいられなくなりますが、何も家事ができない主人が出来上がり、7年かけて猫をかぶっていたのも結婚1年で化けの皮がはがれ、疲れちゃって自分の首を絞めることになってしまいました^^;

まぁ、尽くすのも相手が喜んでくれるから楽しいんですけどね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも買わせる女性ですね。

何でも買ってあげる男性ですね

===補足===
書き忘れました~女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に媚びて、色々買わせるような女性。
何て言うか、キャバ嬢みたいな感じ。
女です。

  • 回答者:なのじ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お嬢さんタイプ?・・・・

  • 回答者:空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の見た事感じた事しか信じないタイプ。

そういう子は騙されてる事に気がつかないんだと思います。

人の意見に耳を傾けれる人は男性でも女性でも騙されないんだと思う。

自分という物をしっかり持ってない女の人程 騙されるような気がする。

男性から見たら 危なっかしくて守ってあげたいと思うのかも知れませんが。

女性です。

  • 回答者:みぃ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やたらぶりっ子で大人しくて自分は可愛いと思ってる女
ホスト系のやたらオシャレでナルシストな男

===補足===
女性ですよ^^;・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のいるところではおとなしく、愛想よくしてる女性。
女同士だと毒舌だったりするんですよね。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いや~~ん。この蓋固くてあかな~~い。」
(蓋を開けるのは、力ではなく、頭を使えよ!)
と思うのですが、、、、。

女です。

  • 回答者:ココア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の前で態度や言葉遣いが変わる人。
おねだり上手、甘えん坊。(実はただのあつかましい人、相手を利用しようと腹黒い人)
つい許してしまう(許しすぎる)方にも問題があると思いますが・・・。

でも、まぁ、男女の仲って多かれ少なかれ、そんなもんかもしれませんね。
騙し合い?!手のひらで転がす、転がされるってこういう事なのかも。
あ~、うまいこと利用されてるなぁ・・・ってわかってるけど、ま、いっか!と思える
許容範囲なら問題ないと思いますが、嘘はいけませんね。

女性です。

  • 回答者:原グレ子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ好きで酒好きでやたら、ノリがよく愛想がいい女。
普通あってすぐそうはならない・・・いつもそうやって男遊びをしているからです。

  • 回答者:女 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、化粧上手な女性。
あとは、やたらに愛想がよかったり、言葉使いが丁寧な人。
作っているというのが、すぐわかりますよね。

  • 回答者:ひりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人の前で、気の利く家庭的な態度をしている女性は、たいてい作っているだけですね。
女の人同士の時とは別人だと思います。

  • 回答者:女です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性から見て「カワイイ」と思う女性、
モテる女性は
性格に問題がある場合が多いです。

上っ面だけ、男性に好かれるように演じています。

でもなぜか、それを見抜く男性って
ほとんどいないんですよね・・・

  • 回答者:女性 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺は一途やし。」といってるやからは大抵浮気性やし気をつけるべし。自分はそういう人何人か見てきました・・・・・

男っす。

  • 回答者:な・・・・ぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合よく男性をひっぱりまわすタイプの女性です。
料理が上手いとかウソをつくのもうまい女性。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしくて守ってあげたくなるようなそれほど派手ではないかわいい風な女性。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんさんしかおませんで、、というしなを作るタイプは腹黒い女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が地味で家庭的に見える女なのに、実は料理も火事もできない女

見た目が地味=家庭的と考える男性が多いのには驚きます。
逆に見た目が華やかだと料理もできないと思っている男性も多いのにもガッカリします。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の口から「誠実」とか「優しい」なんて言っちゃう人は
だいたいそんなことはないですね。

===補足===
私は男です。
でも女性にもあてはまるような気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る