すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ブログに広告(クリック報酬)貼りたいのですがどこがお勧めですか?
マイクロアド貼ってる方に質問です。最近安くないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 08:55:40
  • 0

並び替え:

私はヤフーのアドパートナーを貼っています
http://webowner.yahoo.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロアド貼っています。
最近はプレビュー広告(表示されるだけで報酬がもらえる広告)がなくなってしまったので以前に比べて減ってしまったのかもしれませんが微々たるものだと思います。
マイクロアドは不正クリックに対しての処罰と言うと大げさですが処分って言うのかなそういうのが優しいと思います。
ランクが下がるだけで報酬はもらえますので、他社に比べるとユーザー思いの会社かな?と思っています。
度が過ぎるとそれなりの処分を課せられるかもしれませんが・・・・

他にはトラフィックゲート(アフィリエイトサイト)にもコンテンツマッチ型の広告がありコチラも活用しておりどちらもおすすめです。

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメバーブログを利用しています。
複数のブログを持って、
それぞれの広告を貼るのが良いと思います。
マイクロアド自体広告数が多いのでしょうか?
クリック報酬がつくのは少ない気がしますが。
あまりチェックしていないのでわかりませんが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトレンドマッチ、マイクロアド、トラフックゲートを利用してます。
トレンドマッチは5,000円換金Mマイクロアドは1円からPEXへ移行可能ですが、
どちらも1クリック6円が殆どで、極たまに1クリック10円以上の時もあります。

トラフィックゲートは、アフィリエイトサイトですが
CMクリックが同じ部類のシステムなんですが、PEXへ1円から移行も出来ます。
グーグルは、ブログ等ではリンク友などのクリックが不正と見られるケースが
多いようなのでお勧めできませんね。

どちらもサイトに合わせた色等のカスタマイズも出来ますが、
紹介報酬も見込めるマイクロアドが一番良いのかな?と思ってます。

この回答の満足度
  

グーグルが報酬高いですが、昔は日本円にいて5千円か1万円からしか
換金できず、支払い申請したら 変なクリックがあったとかなんとか
言って 払ってくれないという話をよく聞きました。
支払い申請するまでは 広告ははりっぱなし
警告もナシ。 グーグルまる儲け
外資のやることは 汚いと掲示板に書かれており 私はやってません。

マイクロアドを貼ってます。
金融関係は1クリック高いですよ。 それに汚いことはしないです。
景気が悪いので広告収入が減っても仕方ないから我慢ですね

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロアドはランクが高ければ少しは高いと思います!!
って言っても、一日100円前後しか貰ってませんけどね 汗;
楽天のはやめたほうがいいと思います!
広告表示回数も正常に働いていない上に
クリックもほとんどないです。

やっぱ、マイクロアドが一番いいかもですね!

  • 回答者:コーコク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはグーグルアドセンスがお勧めです。
審査がやや厳しめですが、内容がしっかりしていれば問題は
ないかと思います。

===補足===
ちなみに、換金経験はあります。
100ドルから換金となりますが、最近は円高が進んでしまった
のでちょっと凹みました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る